有吉弘行、狩野英孝二股騒動を皮肉る「昔から『下は緩くて上は堅い人が一番いい』なんて言うじゃない?」

スポンサーリンク

有吉弘行、狩野英孝二股騒動を皮肉る「昔から『下は緩くて上は堅い人が一番いい』なんて言うじゃない?」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月7日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

狩野英孝二股疑惑騒動を受け、有吉弘行は元々狩野はそういうやつだと指摘。そしてSNS等でコメントしているおしゃべりな女性陣に対して狩野は危ないと感じなかったのかと皮肉交じりに語った。

アシスタントはデンジャラス安田和博。

 

有吉弘行:
何してんの?あいつ。凄いね。

安田和博:
凄いですね。

有吉弘行:
凄いねっていう程凄くないんだけさ、別に。なんだろね、あいつ。

安田和博:
まぁまぁまぁ。

有吉弘行:
興味無いって言ったら興味ないけど、興味あるって言ったら興味あるね。

安田和博:
確かにね。

有吉弘行:
面白いよね。色んな事がね。元々狩野ってそういうやつだからね。女癖悪くて、ミュージシャンに憧れてて、ああいう感じの。

安田和博:
だって結婚してすぐ浮気したって出ましたもんね。

有吉弘行:
そうよ。結婚してすぐ浮気相手とホテル行くところでか何か栄養ドリンク飲んでるとこ写真撮られたって・・・バカかあいつ。

安田和博:
はははははは

有吉弘行:
狩野凄いね・・・何ですかね?ああいう女の人いるね。たまにね。

安田和博:
うーん。

有吉弘行:
あぶ・・・(笑)なんか別にあれだけどさ、「危ない!」って思わないのかね。

安田和博:
そういうの無いのかね。確かに。

有吉弘行:
「危ない!」って別に付き合っている分にはいいんだけどさ、おしゃべりじゃない?結構。

安田和博:
インスタとかでコメントしちゃってるわけでしょ?

有吉弘行:
だからやっぱり昔から言うけど『下は緩くて上は堅い人が一番いい』なんて言うじゃない?

安田和博:
言わないですよ(笑)言ってんのあんただけですよ。みんなよく言うじゃないですかみたいな言い方してるけど。

有吉弘行:
下が堅くて上が緩いってのはね・・・意味が分からないですけどね。まぁどっちがいいのかは難しいなんて ・・・言うじゃない?

安田和博:
いいんだよ。だから波多陽区いいんだよ。入れなくて。

有吉弘行:
残念!(笑)

スポンサーリンク