岡村隆史、狩野英孝のモテる理由を知りたがる「モテる何かの要素が絶対あるはず。それをホンマに教えて欲しい」

スポンサーリンク

岡村隆史、狩野英孝のモテる理由を知りたがる「モテる何かの要素が絶対あるはず。それをホンマに教えて欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月4日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

狩野英孝の三角関係騒動を受けて、岡村隆史が登場する3人ともヤバい感じがすると指摘。更に狩野英孝が何であんなにモテるのか本を書いて教えて欲しいという切実な願いを語った。

 

岡村隆史:

別に触れんでもでもいいなら触れんでもいいんですけど、狩野英孝凄ない?ホンマにモテんのやな。凄いなと思って。なんか「元カノがやばいんだけど」って言うてるけど、これ3人共やばい感じがするねんけど(放送作家笑)

これ俺だけ?俺、3人共凄いぞと思って・・・うん、何か、何て伝えたらええのやろう。何て伝えたらいいか分からんけど、うわっと思った。今の彼女さん?彼女さんとか見てるけど。えっ!?っていう。上手く伝えられへんけど。わわわわって感じがちょっとしてるんですけど。皆さんはどうですか?(笑)

でもアレなんでしょ?今付き合ってんのはあの人でいいのよね。今日ミヤネ屋に出てた、あの黄色の服着てたモデルさんが今の彼女なんですね。それで間違いないんですね。

おお!いくねー。いくよねー。本出して欲しいわ。なんでそんなモテんのやろ。何やねんやろうな。みんなポンコツで可愛らしいとか言うけど、ホンマに何かあるんやろうな。モテる何かの要素が絶対あるはずやねん。それをホンマに教えて欲しいねん。ロンブーの敦とかもそうやけど、俺本書けってずっと言ってんねん。でも全然書いてくれへんねん。何かひとつね、教えて欲しいなっていう風に思うんですよ。

スポンサーリンク