ウーマン村本が平成ノブコブの吉村にキレられた話

スポンサーリンク

ウーマン村本が平成ノブコブの吉村にキレられた話ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月4日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

その発言等から先輩芸人と度々トラブルが起きるウーマンラッシュアワーの村本大輔。村本が平成ノブシコブシの吉村崇からキレられたというエピソードを岡村隆史が披露した。

 

岡村隆史:

村本、この間吉村にキレられよってん。知ってます?今、芸人がキレると首根っこをいくってのが流行ってるらしくて(放送作家笑)

フジモンが吉村に一回キレた事があったんですね。フジモンはあんまりキレたりしないんですけど、その時もフジモンは吉村の首を“カッ”って持ってキレたらしいんですよ。今度吉村が村本にキレた時も、それやられたもんやから、何でか分からんけど吉村は村本の首を“カッ”って持ったんですよ。

そやけど村本はコマ付いてる椅子やったみたいで、首“カッ”って持ったら、村本そのままカーーーッて下がって行ったっていう(放送作家笑)

そんなん珍しいらしいねんけど、そうなって。また村本気使って、その後収録やったんけど、柄にもなく「尊敬している芸人さんっていますか?」って話になって、村本らしくないねんけど「吉村さんです」って言うたって(放送作家笑)なんか変なフォローって思って(笑)

スポンサーリンク