おぎはやぎ、狩野英孝の二股ゴシップを面白がる「まったく関係ない人も嘘ついて出て面白い」

スポンサーリンク

おぎはやぎ、狩野英孝の二股ゴシップを面白がる「まったく関係ない人も嘘ついて出て面白い」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月4日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

狩野英孝の二股騒動を受けて、おぎやはぎが狩野英孝だからどうしても面白く感じてしまう。まったく関係ない人も便乗して出てきて欲しいと、とんでもない提案をした。

 

矢作兼:
今、英孝ちゃんの色んな二股からいっぱい色んな人が出てきてるから。「私もだ。私もだ」って言って。こういうの期間が空いちゃうと面白くないから、やっぱり今週中だね。金・土・日くらいまでにあと5人くらい出てきて欲しいね。「はい!はい!はい!」って(笑)

小木博明:
あー面白いね。英孝ちゃんだったらいいんだよな。

矢作兼:
あといっこだけおすすめしたいんだけど、本当に関係持った人は今のタイミングで手挙げたほうがいいと思うし、まったく関係ない人も嘘ついてきたら面白い(一同爆笑)

小木博明:
証拠もねーのに?(笑)

矢作兼:
証拠もねーのに。「すいません。私嘘でした」と。「お前知らねーだろう」と英孝ちゃんが。最初は全部事実だから「うーん」って黙って聞いてるわけだよ。英孝ちゃんもきっと。全然知らないとなって、そこで初めて口開いて「お前は知らない!」って(一同笑)

小木博明:
うん。面白いね。便乗して欲しいよな。

矢作兼:
いいよねぇ。これは。この人達。ちょっと申し訳ないけど笑っちゃうからさ。人のこういう話って好きじゃない?

小木博明:
うん。これはね、面白いから。

矢作兼:
これはね。どうしてもこういう扱いになっちゃって加藤紗里さん?あと川本真琴さんには申し訳ないけどちょっと笑っちゃうんだよな。俺。だって英孝ちゃんだからさ。

小木博明:
相手がまぁそうだよなぁ。

スポンサーリンク