村本大輔、不倫騒動のゲス川谷へ苦言「なにしとんねん。男がちゃんとするべき」

スポンサーリンク

村本大輔、不倫騒動のゲス川谷へ苦言「なにしとんねん。男がちゃんとするべき」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月11日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

不倫疑惑報道でベッキーが叩かれている事を受け、村本大輔がそれは男がちゃんとやるべきだと語った。さらに騒動が大事にならなくて良かったと『ゲスの極み乙女』に引っ掛けたボケで締めくくった。

 

村本大輔:

色々と僕ごときがこれ以上迷惑かけるわけもいかないんでアレなんですけど、根本的な感じで男・・・男なにしとんねんと思いません?

男は嫁おって浮気するのはええわ、百歩譲って。じゃあ浮気相手もちゃんと大事にして、奥さんも大事にして。記事によると奥さんおる事隠してたんでしょ?で、好きにお互いなった時に「実はいるんだ」って。それはちょっとズルいですよね。

それなら奥さんと別れてから会うとか、男が全部決めるべきでしょ。普通。それは結構前から色んなケースで浮気相手の方が責められるというね・・・それはもう男が全部ちゃんとする事やからね。奥さんも大事にして、奥さんと別れてから次いくからってちゃんと言ってあげないと。

好きになってあとで結婚してたと知って、パッと切るなんて事できないでしょ。普通の人やったら。みんなも多分そうやと思いますよ。結局、言ってる人とかも。

でもまぁホンマに大事に至らなくて良かった。誰が売ったか分かんないですよ、LINEのね。でも怖くないですか?誰がこの携帯をいつの間にみたいな。今とかゲスの極みの人あれしょ、リハとか行く時も楽屋から携帯ポケットに入れて行くでしょ(放送作家笑)それ以降。誰がどうしてるか分からない。家でもきっと。

Mステとかでもポケットに携帯入ってるかも分かんないですよ(笑)ドキドキですよ、携帯抜き出されるなんて。そら恐ろしいアレですけども。

でも浮気絡みで言うとよくね、チ○チ○切ってみたいなのニュースであったじゃないですか、去年も。そうなったら大変ですよね。でもそれくらい怖い話ですけどね。その男の人が寝てる間にチ○チ○とか切られて、本当の『ゲスの極み乙女』になっちゃったらどうします?(放送作家笑)

「イヤン」みたいな。ゲスの極み乙女、チ○チ○切られてね。そんな無くて良かった思うて。大事に至らなくて。「私が私じゃないの」みたいなね(放送作家笑)

スポンサーリンク