中川パラダイスの不倫が報道されない理由「ギャップと知名度がダブルで無い」

スポンサーリンク

中川パラダイスの不倫が報道されない理由「ギャップと知名度がダブルで無い」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月11日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

連日、マスコミを賑わすベッキー不倫報道を受け、中川パラダイスも不倫をしているのに一向に報道されないと村本大輔が指摘。その理由について知り合いの記者から聞いた事を披露した。

 

村本大輔:

ベッキーさんくらい普段からちゃんとしてる人は芸能界からみんなが助けてくれるんですね。竹山さんとかが擁護して「許してやってくれないか」とかありますよね。

男が叩かれろ。浮気すんな!浮気したやつが叩かれろってね。例えに出すわけじゃないですけどうちのパラダイスなんかもガンガン不倫しまくってるんですよ。結局、パラダイスが不倫しても文春さんはスルーですよ。

何故かというと、これは知り合いの記者の方に聞いたんですけど、やっぱギャップですって。あんな真面目な人がこんな事するんだみたいな。パラダイスはギャップが無い。ギャップと知名度がダブルで無いから(放送作家爆笑)したところで別に「どうぞごゆっくり」みたいな。

パラダイスも「知名度無くてラッキー」って言ってましたよ(放送作家爆笑)ガンガン今日も一人名古屋に残って遊びに行ってましたよ。今日名古屋で仕事、あいつだけ残って・・・文春さんも「別に」、世間の人も「別に」でしょ?

世間の人も結局、『何をするか』じゃなくて『誰がするか』なんですよね。誰がするかって事は色眼鏡で見てるという事。という事は面白がってるっていう事。面白がってるっていう事は結局・・・いじめじゃないけど、ホンマの正義はないですよね、そこに。

ホンマの正義が無い限り誰の裁きも耳に入れるべきじゃないし、それで「ベッキー今まで真面目ぶって」っていう奴もいるじゃないですか。そういう奴らは「よっしゃ!よっしゃ!」ってなってるわけじゃないですか。

ホンマ人間関係の黒い感じがね・・・これでホンマに怒るのは奥さんだけでいいんですけどね。そうじゃない第三者がいっぱい入ってくるということで。これ番組のCMが差し替えられたって報道もあるじゃないですか・・・そういうもんなですかね。企業イメージみたいなんあるんですかね。

スポンサーリンク