「JUNK不毛な議論」カテゴリーアーカイブ

しずちゃん密着取材で、山里亮太がやったクズ行為

8月12日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ラジオ制作を希望している元NMB48の河野早紀がアルバイトでJUNKのADを体験中。それを密着取材するカメラクルーを姿を見て、過去に南海キャンディーズが密着取材を受けていた時のエピソードを告白した。

続きを読む しずちゃん密着取材で、山里亮太がやったクズ行為

山里亮太、スッキリ!!スタッフ批判騒動の原因になった放送作家を心配する

8月12日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

「ナカイの窓」でスッキリ!!スタッフ批判の音源を流されてからすっかりネットを賑わせた山里亮太。ネタとして番組内で暴露したにも関わらず、放送作家のセパタクローがネットで叩かれているのを心配していた。

続きを読む 山里亮太、スッキリ!!スタッフ批判騒動の原因になった放送作家を心配する

山里亮太、ワイドナショーで中居正広と東野幸治に地雷を踏みまくられる。

8月12日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志と3年ぶりに共演した山里亮太。3年間絡みが無かった事で色々と勘ぐられないように平静を装った。しかし共演した中居正広や東野幸治に次々と邪魔を・・・

続きを読む 山里亮太、ワイドナショーで中居正広と東野幸治に地雷を踏みまくられる。

山里亮太、IPPONグランプリで松本人志に言われた忘れられないひと言

8月12日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

フジテレビ「ワイドナショー」に出演し、ダウンタウンの松本人志と3年ぶりに共演した山里亮太。それを受けて3年前に最後に一緒に仕事をした時の松本とのエピソードを披露した。

続きを読む 山里亮太、IPPONグランプリで松本人志に言われた忘れられないひと言

山里亮太、ツイッターで攻撃してきた女子アナファンを挑発「聴いてないと思うけど、あれ屁でもないから」

8月5日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

山里が出演している「たまむすび」で赤江珠緒夏休みの代役でTBSアナウンサーの林みなほが出演。その際にあまり山里が楽しそうじゃなかったとリスナーが指摘。実際に林アナのファンからもツイッターで怒られたと告白した

続きを読む 山里亮太、ツイッターで攻撃してきた女子アナファンを挑発「聴いてないと思うけど、あれ屁でもないから」

とろサーモン久保田のサイドビジネス失敗話「誰が悪いか分かる?・・・二人の頭が悪い」

8月5日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組内の「こんな夏祭りは嫌だ」という大喜利テーマに「とろサーモン久保田が焼き芋をやっている」というネタメールが来た。それを受けて山里がその真相を語った。

続きを読む とろサーモン久保田のサイドビジネス失敗話「誰が悪いか分かる?・・・二人の頭が悪い」

山里、ももクロの百田をドン引きさせる「すいません!あいつ調子乗って」

8月5日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

不毛な議論のヘビーリスナーである元AKB48の松井咲子。ラジオ出演等により彼女への扱いが雑になった山里亮太。とあるテレビ局で会った時のエピソードトーク。

続きを読む 山里、ももクロの百田をドン引きさせる「すいません!あいつ調子乗って」

山里亮太、スッキリスタッフと確執続行中を告白「俺が辞めるか向こうが曜日変えるかのどっちか」

8月5日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

日本テレビ「ナカイの窓」の山里を知る人スペシャルに放送作家のセパタクローが出演。そこでスッキリ!!のスタッフの悪口を言っている事を暴露され、ラジオ音源を流された山里亮太。そのトラブルがまだ未解決である事を告白した。

続きを読む 山里亮太、スッキリスタッフと確執続行中を告白「俺が辞めるか向こうが曜日変えるかのどっちか」

山里、吉本のコンプライアンス担当に呼び出される「ストーカーしてませんよね?」

7月29日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ウーマンラッシュアワー村本のストーカー被害で吉本のコンプライアンス担当から呼び出された山里亮太。そこで被害にあってないかなどの聞き取りがおこなわれたが、それだけでは終わらなかったエピソードを告白した。

続きを読む 山里、吉本のコンプライアンス担当に呼び出される「ストーカーしてませんよね?」

山里、27時間テレビの若手不倫問題について「さらばの森田は爪が無いから爪痕残せなかった」

7月29日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

フジテレビ27時間テレビの中で若手芸人の暴露コーナーがあり、かつて不倫問題でトラブルがあった鬼ヶ島とさらば青春の光の共演があった。それを見ていた山里がさらばの森田のスベリとフォローした千鳥大悟の凄さを語った。

続きを読む 山里、27時間テレビの若手不倫問題について「さらばの森田は爪が無いから爪痕残せなかった」