「JUNK不毛な議論」カテゴリーアーカイブ

山里亮太、清水富美加の暴露本にびびる…「自分の事書いてあったらどうしようってドキドキしながら読んだ」

2月22日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

ゲストはとろサーモンの久保田和靖。リスナーから「最近ワクワクした芸能ニュース」の質問を受けて、山里亮太が清水富美加の暴露本について語った。山里は自分の事が書かれていないかドキドキしながら読んだ事を明かした。

続きを読む 山里亮太、清水富美加の暴露本にびびる…「自分の事書いてあったらどうしようってドキドキしながら読んだ」

山里亮太、しずちゃんと無意識にペアルックになっていた…「あいつらコンビ仲いい、コンビ仲いいって言うけど、デキてんじゃねーの」

2月22日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

ラジオの本番前に相方のしずちゃんを呼んでライブのネタ合わせをしていた山里亮太。その時に周りからクスクスと笑いが漏れている事に気付いたという。その理由を明かした。

続きを読む 山里亮太、しずちゃんと無意識にペアルックになっていた…「あいつらコンビ仲いい、コンビ仲いいって言うけど、デキてんじゃねーの」

山里亮太、『吠え魂』復活とプロデューサーの言動に怯える…「あの男の中で俺の水曜日の夜は空いてるものになってる」

2月22日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

極楽とんぼの『吠え魂』が一夜限りの復活をした事を受け、山里亮太がJUNKの枠を取られる事を恐れてると吐露。プロデューサーの言動で危機感を感じている事を明かした。

続きを読む 山里亮太、『吠え魂』復活とプロデューサーの言動に怯える…「あの男の中で俺の水曜日の夜は空いてるものになってる」

山里亮太、とろサーモン久保田が『M-1』敗者復活戦で宣言してた最低行為を明かす…「勝った時にメッチャケチつくとか考えないからね」

2月15日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が「マジでヤバい芸人」というとろサーモン久保田が『M-1グランプリ』敗者復活戦で最低な宣言をしていた事を明かした。

続きを読む 山里亮太、とろサーモン久保田が『M-1』敗者復活戦で宣言してた最低行為を明かす…「勝った時にメッチャケチつくとか考えないからね」

山里亮太、同期芸人ネゴシックスに怒りと心配を見せる…「無茶苦茶手抜いたネタやってて、これはイカン!」

2月15日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

同期芸人のネゴシックスがテレビで手を抜いたようなネタをやった事に対し、山里亮太が怒りを見せ、同時に心配している事を明かした。

続きを読む 山里亮太、同期芸人ネゴシックスに怒りと心配を見せる…「無茶苦茶手抜いたネタやってて、これはイカン!」

山里亮太、なかやまきんに君演じる『きんまさん』エピソードを語る…「よく分からないキャラクター。さんまさんっぽくやるきんに君」

2月15日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が同期芸人のなかやまきんに君のエピソードを披露。きんに君が『きんまさん』という明石家さんまを模した良く分からないキャラクターをやっている事を語った。

続きを読む 山里亮太、なかやまきんに君演じる『きんまさん』エピソードを語る…「よく分からないキャラクター。さんまさんっぽくやるきんに君」

山里亮太、ピース綾部のニューヨークでの改名に大笑いする…「『YZ』って書いてユージーってダセーな(笑)」

2月15日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がピースの綾部祐二がニューヨークへ進出した時に改名する事を聞いたと明かした。その名前のダサさに大笑いしながら心配していた。

続きを読む 山里亮太、ピース綾部のニューヨークでの改名に大笑いする…「『YZ』って書いてユージーってダセーな(笑)」

おぎやはぎ、山里亮太は必ず嫌いな人がいると指摘…「発表できないのは相手が結構今売れてる人なんだろう」

2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前日の『山里亮太の不毛な議論』の放送内で、山里が日和って嫌いな人を発表できなかったというタレコミメールを受け、おぎやはぎが山里は嫌いな人がいない時期はないと指摘。日和ったのは嫌いな相手が売れているからだろうと推測した。

前日の放送
↓ ↓ ↓

山里亮太、恵方巻き咥えて嫌いな人間発表にチャレンジする…「おぎやはぎさんのパスで震えた。『出たな、ミスター無責任』」

続きを読む おぎやはぎ、山里亮太は必ず嫌いな人がいると指摘…「発表できないのは相手が結構今売れてる人なんだろう」

山里亮太、フェイクニュースに騙された過去を明かす…「知ってます?AKB、剛力彩芽入るらしいですよ」

2月8日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

アメリカの大統領選等で『フェイクニュース』が話題になっている事を受け、山里亮太がかつて『剛力彩芽、AKB48に加入』のガセネタに踊らされた過去を明かした。

続きを読む 山里亮太、フェイクニュースに騙された過去を明かす…「知ってます?AKB、剛力彩芽入るらしいですよ」

山里亮太、ネットニュース記事にビビってる事を告白…「打破する為に『同期一ヤベー奴』とろサーモン久保田をゲストに呼びたい」

2月8日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が最近ネットニュースになるのが怖くて、本音が言えない事を告白。それを打破する為に、『同期一のヤベー奴』とろサーモンの久保田和靖を番組に呼びたいと語った。

続きを読む 山里亮太、ネットニュース記事にビビってる事を告白…「打破する為に『同期一ヤベー奴』とろサーモン久保田をゲストに呼びたい」