岡村隆史、東京ドームライブを成功させたオードリーを心配「燃え尽き症候群になってないかな」

スポンサーリンク

岡村隆史、東京ドームライブを成功させたオードリーを心配「燃え尽き症候群になってないかな」ラジオ芸人の小ネタトーク

2月22日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

オードリーが東京ドームでオールナイトニッポンライブを成功させたことを受け、岡村隆史がニッポン放送もオードリーも燃え尽き症候群になっていないかと心配。またドームライブがあるなら、ナインティナインのグッズをこっそり売らせてもらおうと語った。

 

岡村隆史:もうね、ニュースとかでも流れてましたけどオードリーの東京ドームのやつすごかったみたいで。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:いやすごい、ライブビューイングや配信で見た人を含めた16万人ぐらい、5万人ずつプラス16万人ぐらい。アレちゃうかなと思って、今もう今週1週間ぐらいもう、ニッポン放送燃え尽き症候群みたいになってんちゃうかなって。

構成作家:あはははは

矢部浩之:お笑いのね、タレントさんの一応ライブで、この規模はすごいな。

岡村隆史:ラジオのね、力というかね、底力みたいのもやっぱすごいなと思いますよ。何よりもう超満員のね、いや相性?私がね岡村隆史の歌謡祭やった時なんか様子見の様子見で、なかなかお客さんも…こんなに買ってくれへんか?いうぐらい。

構成作家:あはははは

岡村隆史:何か様子見て様子見てやったけど、やっぱりもうオードリーなんかちゃんと1年かけて準備してっていう、すごいな思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々もあれですよ、この今、何回かやりました?ナインティナインで。ナインティナインで4回。だから13回やらないと、横浜アリーナ。

矢部浩之:うふふふふ

岡村隆史:16万人、人数1、オードリーぐらい見てもらおうと思ったら、もうそこまでやらなあかんと思う。

矢部浩之:いやあ、すごい規模やわ。

岡村隆史:すごいよね。気持ち良かったと思いますよ、本当に。逆にオードリーが燃え尽き症候群になってないかなって思うぐらい、いやもうすごいなと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと勉強させてもらいたかったですけどね、ちょっと見てパクれるもんパクって。

構成作家:あはははは

岡村隆史:こそーっとグッズ売れたりなんか、またね、またやってくれたら、こそーっとグッズが売らしてくれへんかなと思ったりもしましたけども。

矢部浩之:すごいね。

スポンサーリンク