ナインティナイン、素の出川のおじいちゃん姿を暴露…「白髪隠して大量の薬飲んで出川哲朗が仕上がってる」

スポンサーリンク

ナインティナイン、素の出川のおじいちゃん姿を暴露…「白髪隠して大量の薬飲んで出川哲朗が仕上がってる」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月18日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

『出川哲朗還暦祭り』に出演したナインティナインが、テレビでは見せない出川の素の姿に言及。白髪を隠し、大量の薬を飲んで“出川哲朗”が仕上がっていると暴露。それでもコーラやマヨネーズの摂取を止められない一面もあると語った。

 

岡村隆史:出川さんも58歳で死ぬぞとこのラジオでね、親戚みんな58歳で死んでるからって言ってたけど、60歳になられて、せっかくやからもうこれからもどんどんね長生きしていってほしいですし。

矢部浩之:何かかんや言いながらでも元気よね。もちろんカメラ回ってないとこでは、もうほんまおじいちゃんのときあるけど(笑)

岡村隆史:だからみんな知らないんすよ。おじいちゃんの出川哲朗見せないから。

矢部浩之:見せたくないもんね。

岡村隆史:絶対見せへんし。白髪の出川哲朗など絶対見せないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:T字でちゃんと髭剃って、カミソリ負けして。

矢部浩之:真っ赤っ赤なってる口元(笑)

岡村隆史:うん。いやでももう絶対T字で剃るからね。

矢部浩之:T字、こだわりや。

岡村隆史:なんちゅうの、ディップなのか何かわからんけど、ソフトモヒカンにしっかりして、眼鏡取って、コンタクトレンズも下手くそやから、コンタクトレンズ入れて、白髪全部マスカラで綺麗にあれして。

矢部浩之:努力してんのや。

岡村隆史:大量の薬飲んで、出川哲朗が仕上がるっていう。怖いもんね、薬の量を見たら。

矢部浩之:「てっちゃん頑張って」言うて集まりますよそら。横浜アリーナに。

岡村隆史:そうね。ちょっとでもね薬もね、あの量も減っていけばいいなっていうふうに思いますけどね。豆茶も飲むようになりましたけれども、頑張れば頑張るほど自分へのご褒美や言うてコーラ飲むからな。コーラとマヨネーズ頼みよるからな。何でもマヨネーズつけてしまいよる、あいつは。

構成作家:あはははは

矢部浩之:まだちょっと変わってくるけどね。歳重ねたら。味覚。

岡村隆史:だから昔みたいにコーラばっかり飲んでるんじゃなくて、栄養ドリンク飲んでるわけじゃなくて、ちゃんと豆茶、豆茶をチビチビ水筒に入れて飲んでますけど、結局何かああやって横浜アリーナやった後とか、なんか「新年会や」ってなったら結局「すいませんマヨネーズもらっていいですか」とか言ってマヨネーズ余分にもらって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ゆず胡椒風味とかにももう全然マヨネーズつけてしまうし、マヨネーズ味にしてしまうし、一杯だけっていうてコーラ飲むし。もっともっとね、何て言うんすかね、節制しながら長生きしながら、皆さんにこの夢と希望と笑いをね、与えていってくれたらいいなっていうふうに思いますけど。

矢部浩之:でもかわいいおじさんですね。

岡村隆史:そうですね。出川さんは亡くなってないですけれども。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:これからも頑張っていただきたいなと思って、素敵なイベントどうもありがとうございました。また何かあったらね、呼んでいただけたらなというふうに思います。

スポンサーリンク