爆笑問題、亀梨和也との熱愛までたどり着いた田中みな実の凄さに驚愕…「激動の人生だね」

スポンサーリンク

爆笑問題、亀梨和也との熱愛までたどり着いた田中みな実の凄さに驚愕…「激動の人生だね」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月2日放送、TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』より。

田中みな実と亀梨和也の熱愛報道を受けて、爆笑問題が田中みな実の凄さに驚愕。元カレの藤森慎吾との件を引き合いに出し、ついに亀梨和也までたどり着いたことを激動の人生と指摘した。

 

太田光:あれも電撃だ。電撃つーかね。

田中裕二:すごいよ、田中みな実も。

太田光:田中みな実(笑)亀梨、あれどうなんだろうお本当なのかな。

田中裕二:あれ、わかんないけど熱愛で否定はしてないんでしょ。

太田光:うん。

田中裕二:亀梨くんとねぇ、田中みな実…すごいよね。

太田光:うん。

田中裕二:なんか、田中みな実ってすげえな(笑)

(一同笑)

太田光:そうだよね、考えてみたら(笑)

田中裕二:びっくりよ!亀梨くんよ!いや、わかる、まだ今後どうかわかんないし。

太田光:わかんないね。

田中裕二:いや慎吾…藤森慎吾とかは。

太田光:まぁまぁ別に身近だから。

田中裕二:身近で、もうきっかけから全部わかってるしっていうのはあったけど、なんかそう考えると、あの人の人生とかさ…

太田光:確かに激動だね。

田中裕二:と思うよね。

スポンサーリンク