スピードワゴン小沢、文春報道に「今は言えない」と苦しい返事

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢、文春報道に「今は言えない」と苦しい返事ラジオ芸人の小ネタトーク

12月30日放送、MBSラジオ『アッパレやってまーす!』より。

松本人志の文春報道で名前が挙がったスピードワゴン小沢一敬に対し、現状説明を求める加藤浩次。小沢は「今は何も言えない」との返事に終始した。

 

加藤浩次:明日はね、もう明日大晦日ですよ。

河合郁人:僕ね、仕事納め、アッパレです。

加藤浩次:一緒。山本さん、ずいぶん前に納めてる?

山本圭壱:30日だから、30日は納めですね。

加藤浩次:今日納め?

山本圭壱:今日納めだけど、31日からまたカウントダウンの生配信。

加藤浩次:働くなぁ。

山本圭壱:そうそう、働かないといけない状況もあるんだよ。

加藤浩次:ショートしてんのか?金が。

山本圭壱:そうっすね(笑)ショートしてる。

河合郁人:そうなんですか?

加藤浩次:ショートはしてないだろ(笑)…小沢さん。

小沢一敬:納めです。

加藤浩次:これが納めね。仕事納めね。

小沢一敬:どっちの意味の?

加藤浩次:いやいやいや(笑)いろんなね、いろんな報道も出てると思うけど。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:小沢さん、現状どうなんですか。

小沢一敬:ええ。ちょっとすいません、何も言えないんですよ。何も言えないんです!

加藤浩次:もう現状ではってこと?

小沢一敬:はい。

加藤浩次:これは今はってことは、今日のラジオの収録の段階では言えないっていうことしか言えないってことだな。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:ていうことかそれは。それはだからおいおいね。それはやっぱりどっかのタイミングでっていうか、小沢にも多分言い分もあるだろうし、今は言えないっていうほどの気持ちもわかんないそれは。事務所も含めいろんな人が関わってるから。だから今回の状況としては、そういうことね。

小沢一敬:はい。今のコメントが仕事納めです。

加藤浩次:いやいや、このあとラジオ続くんだから(笑)

山本圭壱:そうだよ。

小沢一敬:こんなに俺不調だったとは…

加藤浩次:あれだな、何かがちゃんとクリアになったりとかっていうタイミングきたら、小沢の口から僕は言ってもらいたいと思ってますから。それは。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:肝に銘じて。

河合郁人:そうですね。

加藤浩次:ちょっと待ってください…この後トークしづらい(笑)

スポンサーリンク