おぎやはぎ、劇団ひとりと大沢あかねの離婚を予感させるリスナー情報に驚愕

スポンサーリンク

おぎやはぎ、劇団ひとりと大沢あかねの離婚を予感させるリスナー情報に驚愕ラジオ芸人の小ネタトーク

12月28日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

美のカリスマになると離婚する説を唱えるおぎやはぎ。大沢あかねが美のカリスマになりつつあると語ったが、離婚の可能性を匂わすリスナーメールが来たことで、急に心配になり、夫の劇団ひとりに申し訳ないと話題を中止した。

 

矢作兼:美のカリスマは離婚しがちだからね。

小木博明:大沢あかねは?大沢あかねは美のカリスマだろ?

矢作兼:今一番の美のカリスマ誰か知ってる?

小木博明:大沢あかね以外で?

矢作兼:MEGUMI。

小木博明:あー、MEGUMIね。

矢作兼:MEGUMIの本がバカ売れてんだけど、それもうちの妻がもうMEGUMIのYou Tubeは見てるけど、もうね美のカリスマになると本当に離婚すんだよ。

小木博明:MEGUMIは確かに綺麗なんで、肌がまた。

矢作兼:綺麗でしょ?

小木博明:すごいのよ、ツルンツルンで。

矢作兼:やっぱね、もちろん長谷川京子もね、離婚したでしょ。だからちょっとね、美のカリスマね。

小木博明:そういう意味で言ったら、確かに大沢あかね。

矢作兼:大沢あかねだよ!

小木博明:怪しい!

矢作兼:今、おぎやはぎの一押しで大沢あかね(笑)

(リスナーメール)おぎやはぎイチオシの大沢あかねさんのインスタに、長谷川京子さんと食事する写真がアップされていました。さらにそこには吉瀬美智子さんもいらっしゃり、吉瀬さんも2年前に離婚されています。

小木博明:うわーうわーってすげえ。そっかそっかこれみんな美のカリスマだ。

矢作兼:いやあ、やっぱりあれだ。薬膳鍋食べてさ(笑)

小木博明:あ、本当だ。

矢作兼:美のカリスマが一番食べるやつ。

小木博明:本当だ。薬膳鍋。

矢作兼:これちょっと、あら、これはあれだな、来年の『クイズ正解は一年後』にこれ書かなきゃいけないな。劇ピン(劇団ひとり)と大沢あかね。

小木博明:離婚だわ。

矢作兼:今までのこれね傾向ですと、ちょっと美のカリスマになり始めると、離婚するんですけど、ちょっとこの3人のご飯。長谷川京子さん、吉瀬美智子さん両方離婚されてますんでね。やっぱり離婚してる人たちと飲み始めると。

小木博明:そうだね。

矢作兼:アドバイス聞いてるか。

小木博明:聞いてるよ。離婚した方がいいってなるかもしれないな。

矢作兼:いやこれちょっと冗談で言ってたけど…

鈴木工務店:冗談だったんですね(笑)

矢作兼:ちょっと現実に…

小木博明:そうだね。

矢作兼:ちょっとピンちゃん(劇団ひとり)には悪い。

小木博明:ピンちゃんには悪いよね。

矢作兼:「ちょっとそれ言わないでくれよ」って、「今本当にやばい時なんだよ」ってね、「もうちょっと、そこは感付かないでくれよ」って、言われてる可能性あるな。

小木博明:申し訳ない。

矢作兼:やばい、やばい。もうやめよう。

小木博明:やめた方がいいね。こういう繋がりができちゃうとね、やばいやばい。

矢作兼:やめようよね。本当に幸せなのが一番なのね。みんなね。

小木博明:そう。

スポンサーリンク