畠中悠、井上咲楽との交際を男らしく認める…「付き合ってます!普通に恋愛している」

スポンサーリンク

畠中悠、井上咲楽との交際を男らしく認める…「付き合ってます!普通に恋愛している」ラジオ芸人の小ネタトーク

12月20日放送、TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』より。

畠中悠が井上咲楽との熱愛の週刊誌報道を受けて、放送内で「付き合っています」と宣言。それに対して伊藤俊介が恥ずかしさは無いのかとツッコミを入れたが、畠中は恋愛することのどこが恥ずかしいのかと激しく反論。男前な一面を見せた。

 

伊藤俊介:いやあ、大変なことになりましたね。

畠中悠:大変なことになりました。

伊藤俊介:ちょっと遅いね。一番遅いんじゃない?俺たちがこの話するの。

畠中悠:レギュラーでずっとやらしてもらってるんで、ちょっと伝えたいんですけども…付き合ってます!改めてね、まだわかんないって方もいると思うんだけど、真相が。

伊藤俊介:なんかさ勝手に動かないでくんない?

畠中悠:何が?

伊藤俊介:こういうのってさ、大体何て言うんだろう。もう待ってりゃいいのよ、こっちがいじるのを。

畠中悠:別に動いてないのさ。

伊藤俊介:今でもさ、付き合ってますとかも、何かこっちから聞かれるのが恥ずかしいんだか知らないけど、なんかうちのね、『ここオズ』のツイッターでね、今日おそらくFridayに出た話をするだろうからって、越崎さんがわざわざお前がね、「初めての彼女とお別れしました」みたいな話をしてたからね、結構前にね。ポッドキャストが上げてくれてたんですよね。ツイッターでね。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:したら、なんか、お前がそのツイートを引用リツイートして、何て言ってましたっけ?

畠中悠:「これも聞いてください。ちょっと全部ラジオで話します。この回も聞いてください」みたいなね。

伊藤俊介:みたいなこと…なんかちょっと、勝手に動かないでくんない?本当にあのいじられてるのあなた。何かみんなからいじられて、いじられてるにも関わらず、なんかいじられてるんじゃなくて、なんか自分から言ってるっていうか。

畠中悠:何いじられてるって?お前はいじられてるってなに?俺はミスったのか何かを。

伊藤俊介:いやだから違う。

畠中悠:何かミスったんだからちょっと待てよみたいな感じわかるけど、俺ミスってないから何も!

伊藤俊介:違うって違うて。

畠中悠:何?いじられるやつなんだからお前は。いじられるためにやってるわけじゃない!いじられるつもりで出たわけじゃないんですよ。何を勝手にいじる材料にしてくれてんの?

伊藤俊介:わかるんですけど。

畠中悠:俺は普通に恋愛をしてただけ!

伊藤俊介:普通だったらね。

畠中悠:純粋になっちゃうよね。何普通って?芸人の普通がそうってことですか?知らないですよ!僕は普通の恋愛をしてただけ!普通は知らないよ、初めての彼女なんだから。

伊藤俊介:本当に初めての彼女なんだなってすごい思ったけど、めちゃくちゃ浮き足立って…

畠中悠:浮き足立ってないから、別に!もう2年付き合ってるから、勝手に浮き足立ってるみたいにしてるけど。

伊藤俊介:普通ね、恥ずかしいじゃん、ちょっと。

畠中悠:何が恥ずかしいんだ!恋愛の。恋するのが恥ずかしいのか?お前はイワクラと恥ずかしいと思いながら付き合ってんのか?

伊藤俊介:そういうことじゃなくて、でもみんなにさ、付き合ってるのがばれて、記事になってるとかってなったら、「何か載ってたなとか」って言われると「いやもういいじゃないすか」とかっていうスタンスだと思う。

畠中悠:知らないよ。

伊藤俊介:それが普通のスタンスですが、皆さんこれ普通にそうですよね?皆さんもセオリーだと言ってますよね、ブースの皆さんも。

畠中悠:それぞれの恋愛があったんじゃないか?

伊藤俊介:これが多分、お笑い芸人に限らず、何か記事が出た時に、いじられた時のスタンスだと思うんです。なんかお前なんか、何なの?前のめりというかさ、自分からさ、いじられる前に何かこっちが言えること全部お前がつぶしにきてる感じがするんで、ちょっと。

畠中悠:いえ、そんなことで恥ずかしいもないし。

伊藤俊介:だって恥ずかしいじゃん、絶対。

畠中悠:何が恥ずかしいのよ。中学生じゃないんだからさ。

伊藤俊介:ちょっとそこの記事でさ、百歩譲って、恋愛をしてるっていうのは別に恥ずかしいことじゃないと思うのよね。たださ、撮られた日がね、M-1の準決勝でね、ズタボコに負けて、敗退が決まって、その足で彼女んち行って、慰めてもらって。

畠中悠:違う違う(笑)

伊藤俊介:それが手料理食って、朝起きてのこのこ写真撮られて、これの何が俺恥ずかしくないのかなって思っちゃうんですけど。

畠中悠:お誕生日だったから。

伊藤俊介:写真撮られて、ちょっとだけハゲてるし。

畠中悠:あははは

伊藤俊介:で、大谷翔平4冠王の隣に写真写って、何が恥ずかしくないんですか?

畠中悠:何が恥ずかしいのよ。 誕生日の日にもういろいろね、用意してくれて。

伊藤俊介:そんな気分にならなくない?っていうのもあるし。

畠中悠:恋と仕事は別じゃないの?

(一同爆笑)

畠中悠:恋とお仕事別なんだけど俺、分けてるタイプなんだけど。

スポンサーリンク