伊集院光、TVer見逃し配信の矛盾点を指摘

スポンサーリンク

伊集院光、TVer見逃し配信の矛盾点を指摘ラジオ芸人の小ネタトーク

12月18日放送、TBSラジオ『JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力』より。

伊集院光がテレビの見逃し配信『TVer』について言及。途中のCMで次回予告が入るのは、ネタバレになってしまうと指摘した。

 

伊集院光:TVerで見逃しでドラマ見るじゃん。もちろん、全くわかんないで見てない。あ~これもでもネタバレって言われんのか。難しいなと思って。俺さ昔さ、ずっと『24』ってアメリカのドラマあったじゃん。『24』をずっと見てたんだけど、途中でちょっと追いつかなくなって、見るの止めてるうちに、2とか3とか出るじゃん。2とか3とかにジャック・バウアー出てんじゃん。ジャックバウアーってジャケットに書いてあんじゃん。当たり前だけど「生きるんだ」って思うじゃん。この人は。

構成作家:あははは

伊集院光:どんなに俺がドキドキしても生きるんだと思うじゃん。結構、その…下克上なんちゃれの見逃し配信の途中に次回予告が入る。そうすると、この野球チームどうなる?これは元々モデルになってるチームがあるから厳密に言うと、どうなるかは多少わかるんだけど、なんか今、すげー苦戦してる何回戦かみたいのの後に、それ…入ってていいの?(笑)でもね、夢でおねしょしてるパターンもあるもんね。

構成作家:あはははは

伊集院光:「全国制覇だ!っつったら、日本地図みたいなおねしょしてらぁー、てへへへへへエラー」ってなんつって終わるのも最終回はあるからな(笑)だとしたらもっと怒られてるはずだけどな。

構成作家:あははは

スポンサーリンク