小木博明、奈保夫人に怒られても、ウケるためならやめられない芸人の性(さが)を語る

スポンサーリンク

小木博明、奈保夫人に怒られても、ウケるためならやめられない芸人の性(さが)を語るラジオ芸人の小ネタトーク

11月30日放送、『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

小木博明が『人志松本の酒のツマミになる話』に出演。そこで奈歩夫人から『不倫、どんどんして』と言われてると話したところ、放送を見た夫人から怒られたことを明かした。しかしウケるためならプライベートを切り売りするのは芸人の性(さが)だと断言した。

 

矢作兼:だからやっぱこれはさ、小木を知ってる人とかすると、まぁ「例の小木の話だな」ぐらいで、全くただ面白い話したぐらいにしか思わないんだけど、やっぱそういう人たちだけじゃないからね。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:そう、これを本当に額面通り受け取る人が普通だからね。俺達ちょっと異常なの。

小木博明:そうちょっと、おかしくなっちゃってんのよ。本当に今日も怒られながら思ったよ。俺っておかしくなってんだなもうって。

矢作兼:なってるよ、もう。

小木博明:ちょっとね、ずれちゃってるよね、その辺のことをね、なんかね。

矢作兼:だって、そもそも考えてほしいんだけどさ、本当ウケるためだったらお尻の穴を出すんだよ。

小木博明:出す。うん。

矢作兼:ウケると思ったら。

小木博明:ウケると思ったらね。

矢作兼:それがおかしいんだからね。

小木博明:お尻の穴に指入れるもんね、ウケると思ったら。

矢作兼:ウケると思ったら(笑)それ、ちょっとおかしくなっちゃったねじゃなくて、そういう人たちなんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:そもそもこんな職業の人たち、それはやっぱりね、途中で何か気をつけない限りは、そうやって人に怒られることをするのよ。

小木博明:まあね、そう。毎回毎回怒られてんだけどね、俺は。

矢作兼:まあね。

小木博明:本当、怒られて怒られていつも「私の話し出すな」って言われてんだけど、やっぱ性(さが)だね、そこも。

(一同爆笑)

小木博明:出しちゃうんだよね。

矢作兼:性だね~

小木博明:なんか面白い話が身近にあると、ついついなんかね。やっぱネタってなかなかできるもんでもないそういうフリートークのさ。

矢作兼:そうだね。そうだね。

小木博明:あとやっぱ松ちゃんいるとね。

矢作兼:松本さんのこと、松ちゃんって言わないの(笑)

スポンサーリンク