田村淳、相方・田村亮は『喋らないでお金を生み出す天才』

スポンサーリンク

田村淳、相方・田村亮は『喋らないでお金を生み出す天才』ラジオ芸人の小ネタトーク

11月4日放送、文化放送『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNEWS Club』より。

身近に天才がいるかというテーマに対して、田村淳が相方の田村亮が天才だと語った。番組収録でも喋らずに、仕事した感を出しながら帰っていく亮は、本当の天才だと指摘した。

 

砂山圭太郎:淳さんは?

田村淳:天才は結構出会うんですけど、身近だとやっぱ亮さんになるかもしれないですね。

砂山圭太郎:ほう。

田村淳:本当、喋らない天才だと思います。

島田さくら:喋らない天才(笑)

田村淳:マジでこの前、ロンハーの収録で2本撮りだったんですけど、気づいたら喋ってないなと思って。だけど、人一倍楽屋で飯食うし。

砂山圭太郎:あはははは

田村淳:「お疲れしたー!」って元気よく帰っていくからもう…

島田さくら:あはははは

田村淳:何か落ち込んだりしないのかな(笑)俺だったらこんだけ収録で喋れなかったとかってなったら、「やべえな、どうしようか」って悩んじゃうんだけど、亮さんはケロッとして「何か仕事してやったぜ」みたいな感じで帰ってるから、天才だと思います。あれ。

(一同笑)

田村淳:平気なんだもん。喋らないでお金を生み出す天才だと思いますね。

島田さくら:あははははは

砂山圭太郎:いましたね!

田村淳:身近な天才。

砂山圭太郎:身近な天才いましたね。

田村淳:まじでラジオとか呼んだらどうなるんだろうと思って。1人でラジオもやってんすよ。渋谷で。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:そんときはさすがに喋ってんのかな。

砂山圭太郎:ここで別の番組コメンテーターでいらっしゃったときは結構喋ってらっしゃいますよ。

田村淳:あー、俺がいると喋らないのかな。

(一同爆笑)

田村淳:だからといって俺が奪って喋ってるわけでもないんだよね。いやすごい天才だと思いました。

スポンサーリンク