伊集院光、キングオブコントでカゲヤマの優勝を期待していた理由を語る

スポンサーリンク

伊集院光、キングオブコントでカゲヤマの優勝を期待していた理由を語るラジオ芸人の小ネタトーク

10月23日放送、TBSラジオ『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』より。

キングオブコント2023の結果を受けて、感想を述べる伊集院光。優勝者が翌朝のワイドショーに出演する慣例で、もしカゲヤマが優勝していたらどうなっていたかを語った。

 

伊集院光:生っぽいところで、キングオブコントの感想からいこっかな。


サルゴリラ…元のジューシーズっていう3人組の子だよね。あの子ね。割とジューシーズで早くテレビのレギュラーとか持ってたけど、1人かけて2人になって、もう44とかですかね。優勝。


で、そのサルゴリラも面白かったんだけど、カゲヤマっていう、個人的にはそのカゲヤマっていう、申し訳ない、初めてキングオブコントで知ったんだけど、カゲヤマ優勝しねえかなって心の中ではすごい応援してたのね。っていうのも、ファーストステージの1本目のコントが、デブが全裸でケツ出してるっていう、襖を開けるとケツ出してるっていうコントで、決勝の方のコントが上司の机の上にウ◯コしたのは誰だっていうコントのね。


どっちにしろ優勝したら朝の番組でやるじゃん。もうどうすんだろうみんなと思って。

構成作家:あはははは

伊集院光:朝から全裸のコントをやるのか、だって多分月曜日もおそらく朝の番組出てたでしょ。ね、出てたし。日曜日も出てたでしょ。あそこで素っ裸か机の上にウ◯コ乗ってるっていうコント、どっちか選ぶのって、なんかねわくわくしますよね、なんかね。
トレンディエンジェルが小倉さんのとこに出るぐらいの…

(一同爆笑)

伊集院光:それぐらいのわくわくありましたね(笑)

スポンサーリンク