華丸大吉を恐れさせた岡村隆史のアキレス腱断裂…「何が起こるかわからんバイ」

スポンサーリンク

華丸大吉を恐れさせた岡村隆史のアキレス腱断裂…「何が起こるかわからんバイ」ラジオ芸人の小ネタトーク

10月19日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

岡村隆史アキレス腱断裂を受けて、博多大吉が急遽ウォーキングを始め『あさイチ』出演のためにNHKにもジャージで現れた事を博多華丸から聞いたと明かした。華丸自身も日頃の運動不足が怖くなり、体を動かすロケが出来なかったらしい。

 

岡村隆史:今日ちょっと華丸大吉の華丸くん、お仕事この前にさせていただいたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大吉先生がなんか僕のニュースを目の当たりにして、ウォーキングを始めたと。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:でもちょっと怖いと。あんなことになったのは。

矢部浩之:運動不足は。

岡村隆史:何かNHKにも何かジャージできてたっていう(笑)

矢部浩之:歩いてきたんや。

岡村隆史:歩いてきたのかなぁ。なんか華丸さんがびっくりしたって言ってましたけども。やっぱちょっと僕のニュース見てちょっと、自分も運動不足になってるんじゃないか、こんなことになったらっていうね。

矢部浩之:アキレス腱だけじゃなしに。

岡村隆史:華丸大吉も年明けに大きなイベント待ってますから。福岡ドームの方でやるということで。逆にね、恐怖心を与えてしまったのかもわかんないですけども、華丸さんは華丸さんで、なんかちょっと体動かすロケがあったらしいんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もう岡村くんのニュース見て、もう怖くてジャンプ一つできんかった」と。

構成作家:はははは

矢部浩之:そこまで。そこまで?

岡村隆史:「怖すぎて、何が起きるかわからんばい」って言ってたけど、ちょっとみんなにも何か良い影響なのか悪い影響なのかちょっとわかりませんけども(笑)

矢部浩之:突然動くとね。

岡村隆史:まぁまぁちょっとね。

矢部浩之:そうそうそう。

スポンサーリンク