伊集院光、ネタコーナーにネガティブ反応の若槻千夏へ皮肉の一言

スポンサーリンク

伊集院光、ネタコーナーにネガティブ反応の若槻千夏へ皮肉の一言ラジオ芸人の小ネタトーク

10月9日放送、TBSラジオ『JUNK 深夜の馬鹿力』より。

先週の放送中、ネタコーナーでいじられた若槻千夏が自身のインスタグラムでネガティブな反応をしていたことを受け、伊集院光が若槻の反応自体がいじられる原因であるかのように皮肉を込めて語った。

 

伊集院光:あと何ですかね、そんな中もラジオは自由に喋っていこうと思ってんですけど、先週マネージャーに言われたんですけど、生放送中に多分かるたのコーナーだと思うんですけど、若槻千夏さんね、もうインフルエンサーですよ。若槻千夏さんが「何か私のことすげえ言われてる」っていうのを、インスタグラムのなんていうんですか…書いてすぐ消えていくやつ、ストーリーにあげていたっていうねことなんですけど、そういうとこだよ!

構成作家:あはははは

伊集院光:えーとね…寝な!寝な!(笑)さあ…言うけど、この後も言うけどね、寝なよ!聴いてていいこと何もないからね。おそらく日本中の人がほぼほぼみんなこの番組聞いていいことはないですね。ただもうしょうがないっていう人が聴く番組なんで、すいませんしょうがないの一つ最後まで聞いてください。

スポンサーリンク