バナナマン、貴乃花の再婚について語る…「スーパースターの頃から付き合っていたんだろう」

スポンサーリンク

バナナマン、貴乃花の再婚について語る…「スーパースターの頃から付き合っていたんだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月29日放送、TBSラジオ『JUNK バナナムーンゴールド』より。

元横綱の貴乃花が再婚していたニュースを受け、バナナマンの2人が最近の貴乃花の人となりを語った。以前は厳格なイメージだったが、今は何をやっても面白い人に。日村勇紀は年齢も同じなだけに、感慨深く、初恋の人と再会して結ばれた感じなのだろうと語った。

 

設楽統:貴乃花さん結婚したらしいね。

日村勇紀:らしいね。あんま知らないんだけどそれ俺。

設楽統:なんか、貴乃花さんが離婚されてて。

日村勇紀:もうずいぶん前だもんね。離婚なんてさ。

設楽統:それで、相撲協会から出てさ、なんかタレントさん的なノリだったのかな。ちょっと、わかんないけど、今。

日村勇紀:結構なんかもう。いろいろ出てる。

設楽統:俺らも何回か絡ましてもらったね。

日村勇紀:しかも全部面白いんだよね。貴乃花さん全部面白いんだよね。やることなすこと。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:なんか何だったんだろう・・・すごい厳格な感じがあったじゃない。しばらくさ。

設楽統:やっぱ親方んときはそりゃそういうのはさ、あまり出さないようにして。

日村勇紀:そうそう。もう全部もうすっ飛ばしたら、もうやっぱ面白い人だったんだな。

設楽統:フリが効いてるからね。

日村勇紀:それもあるよね。

設楽統:なんかね『バナナサンド』とかも来てくれたけど。

日村勇紀:そうそう。

設楽統:なんか初恋の人とみたいな。

日村勇紀:そうらしいね

設楽統:だから何年越しなの?20何年、間あって、それでお互い1人もんだからってことなんだな。俺もそんな詳しく知らないけど、そういうのあんだね。

日村勇紀:なんか同窓会で再会したら好きになっちゃうみたいな。

設楽統:あー

日村勇紀:そういうことなのかね。

設楽統:なんかお手紙を書いたんですってよ。彼女…奥さんの方が。それでまた。

日村勇紀:そっから何かちょっとずつなのかな。

設楽統:そういうこともあるんだね。

日村勇紀:俺全くの、もう同い年だから貴乃花さんは。

設楽統:そうだよね。

日村勇紀:自分が学生の頃のあの娘と再開してみたことでしょ。例えばね。

設楽統:そうそう、若いときにそういうさ超人気注目されてたけど、付き合ってる人とかいたんだね。

日村勇紀:いや確かに貴乃花さんってもう生まれつきのもうはスター街道だから。

設楽統:だってもう中学校出て角界入でしょ。15歳とかじゃなかった?

日村勇紀:中学卒業して高校に行かないで角界だもんね。そこからずっと、部屋入るときから、兄弟で注目されてるから。

設楽統:だから、その後付き合った。

日村勇紀:いたってことだね、どっかにね。彼女さんもね。

設楽統:しかも結構早いペースでどんどん昇進してるから。

日村勇紀:もうあっという間で、20歳ぐらいのときにはもう…

設楽統:幕内じゃない?余裕で。

日村勇紀:もう余裕で余裕で、それは。大関くらいになってる可能性あるね。

設楽統:最年少記録とにかくいっぱいあったもんね。横綱も多分そう。

日村勇紀:その頃に付き合ってたって…なんか、なんかあんまり印象ないよね。貴乃花さん。

設楽統:そうだね。もう本当アイドル的な人気で追っかけ回されてたからね。

日村勇紀:顔もかっこいいし、強いし。そうなんだよね。だから。

設楽統:そんな中で、お付き合いっても、なかなかそこまで本当頻繁に会ったりとか、そういう付き合いできてなかったんじゃない?

日村勇紀:そっか。一応約束して付き合いましょうとなったものの、やっぱあの時の貴乃花さん、今もだけど、本当にもう、スーパーアイドルといっていいだろうね。本当にあのときね特にね。

設楽統:今は違うでしょ(笑)

日村勇紀:今違う(笑)

設楽統:いや、あの時はもう本当すごかった。

日村勇紀:時の人だもんね。

設楽統:本当ね。でもそんなニュースね、すごい驚きました。

スポンサーリンク