太田光、よしもと芸人を大崎社長へのブラックジョークで絶句させる…「お前んとこの大崎だって叩けばホコリ出る」

スポンサーリンク

太田光、よしもと芸人を大崎社長へのブラックジョークで絶句させる…「お前んとこの大崎だって叩けばホコリ出る」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月19日放送、TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』より。

TBSの『サンデージャポン』でジャニーズの性加害問題について、タレントがコメントし辛い雰囲気になっていると太田光が語り、喫煙所で出くわしたお笑いコンビのエルフの荒川に「よしもとの大崎社長も叩けがホコリが出る」と笑えないギャグをぶつけて絶句させた事を明かした。

 

太田光:この前もジャニーズの話をさ、サンジャポでね。かわいそうにやす子にさ・・・とにかくやす子に振るのはちょっと酷だろうと。とにかくジャニーズブロックはやす子とさゆりんごじゃどうしようもないからね。

田中裕二:まぁね。

太田光:やす子は久々のスタジオだったんですよ。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:コンコンつってさ(楽屋に)挨拶来てさ、「やす子ですー」とか言うから、俺また寄り目にしたら、「はいー!はいー!お元気そうでよかったですー!その顔できるのはお元気な証拠ですー!」って。

田中裕二:ははははは

太田光:ただただ困ってんだよ(笑)

田中裕二:困るよね(笑)

太田光:その前の週がさ、エルフの荒川だったんだよ。やっぱりそれもずっとジャニーズ(の話題)で、可哀想にさ、荒川もほらいい子だからね、そりゃさ、どっちにもどうにも言えないじゃん。

田中裕二:なかなかね。

太田光:なかなか難しいよな。コメントね。なんでさ、終わってさ、俺喫煙所行くじゃん。そしたら荒川がいたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら荒川さ、別にいいのにさ、「あー」ってなんかタバコ見つかった高校生みたいな「すいません!すいません!」って(笑)あいつもう真面目だからさ。

田中裕二:真面目だからね。

太田光:今日はごめんな。あれジャニーズ、やりにくかったな。「そんなことないです」とか言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「でも本当に私はサンデージャポン出させてもらって、本当嬉しいです」って・・嘘つけバカヤロー!ふざけんなバカヤロー!とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「でも爆笑問題さんとこうして、お仕事させていただいて、私ウエストランドの井口さんとも結構ライブで仲良くて、前から知り合いで」って。

田中裕二:うん。

太田光:あー井口もな。あいつも性加害者って言ったら性加害者だから。

田中裕二:あはははははは

太田光:あいつはさ、ジャニーズについて言うべきじゃないよ!あいつはジャニーズについて何も言えない立場だからね。あいつはそれで困ってるんだ。今。なんか言ってたんだよ。

田中裕二:もういいから(笑)

太田光:あれ。あれだから、あいつ、あれこそあいつあれを出したんだから、あれを出したやつはジャニーズ言う資格はないと思っていいって言ったらバカウケしてたよ。

田中裕二:あはははは

太田光:それこそ、お前のとこの大崎だって何してんだかわからないよ!

田中裕二:やめろ!(笑)

太田光:急に黙っちゃった(笑)急に何も言わなくなっちゃってさ。

田中裕二:あはははははは

太田光:あいつだって叩けばホコリ出てくんだ。バカヤローって言ったらさ、ダーッて(笑)

田中裕二:当たり前でしょ

スポンサーリンク