フジモン、付き合っている彼女が広瀬アリス似を否定…「アリスはアリスでも谷村新司の方やねん」

スポンサーリンク

フジモン、付き合っている彼女が広瀬アリス似を否定…「アリスはアリスでも谷村新司の方やねん」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月17日放送、TBSラジオ『川島明のねごと』より。

ゲストはFUJIWARAの藤本敏史。写真週刊誌に女性とのツーショット写真を掲載されたことを受けて、一般の女性だからショックを受け、距離が出来てしまったと告白。川島明も相方・田村がかつて捏造記事を載せられた例を出し、週刊誌のいい加減さや迷惑さを訴えた。

 

川島明:ツーディズ撮るれてはったから、僕らはハッピーハッピーだと本当に思ってたけど違うんだ。

藤本敏史:ハッピーハッピーでもモンキッキーでもないんですよ。

川島明:落ち着いちゃった?今。

藤本敏史:だからなちょっと距離開けてる感じかな。今。あと、やっぱり写真載るときは、ほら、あのぼかし入るやんか。

川島明:はいはい。

藤本敏史:でも向こうの週刊誌側には、ぼかしの入ってない写真を持たれてるっていう薄気味悪さ。

天津向井:確かに。

川島明:もう顔がわかったっていうことが、藤本さんの(彼女が)あんまりよろしくない。

藤本敏史:うんやっぱり、一般の方もわかるやん。それって。もうちょっと。

川島明:いやそれで言ったら、昔うちの相方とかも『ホームレス中学生』でパーン売れてるときに、むちゃくちゃ某週刊誌に載せられて。

藤本敏史:うん。

川島明:原付に乗って1人でコンビニ弁当を買うて、立ち読みまでして、「あいつは印税をめちゃくちゃ持ってるのに、なんか質素な生活をしてる。ケチだ!」って。

藤本敏史:うわー。

川島明:めっちゃもう見開きで載せられて、その記事見たら、それ全然田村ちゃうねん。

藤本敏史:すごいひどい・・・

川島明:こんなことあるんか。

藤本敏史:それはあかんわ。

天津向井:違う人(笑)

川島明:めちゃくちゃ田村そっくりのやつが、普通に原付乗って、コンビニ弁当買うて、ちょっと週刊誌立ち読みしたんを一週間載せられてんで!ほんでサバンナの八木さんがルミネで「田村なんやねん。しょうもない記事載せられて」って、たけど「僕そんな覚えないです」って見たら、「これ僕じゃないですよ」って。ほんまに絶妙に似てる人。抗議というか、違う人のプライベート乗っちゃってるしね。

藤本敏史:確かに。

川島明:でも吉本から抗議したら、「ほんまに先週の・・・麒麟田村じゃありませんでした。すいませんでした」って。可哀想やろその子。原付でコンビニ弁当買うて、勝手に載ってね。

藤本敏史:無茶苦茶やん、だから。

川島明:そういうことあるんですよ。

藤本敏史:なんか、広瀬アリス似みたいな。

天津向井:考えてました。

川島明:藤本さんの彼女さんになる人が、アリスさん似。

藤本敏史:アリスはアリスでも谷村新司の方・・・

天津向井:えーー!

川島明:そんなんありです!?チャンピオン!

天津向井:アリスはアリスでもチャンピオン違い(笑)

川島明:そうなの?

藤本敏史:まーまー、べーやんにも似てるしね。堀内の要素もある・・・

川島明:アリスってそっちやったの?アリスに似てるって言われたら、広瀬と思いますよ。

藤本敏史:だから、ええ加減やなやなと思って。田村の話もそうやけど、うちのアリスもそうやから。

天津向井:田村さんほんまに間違えられてるけど、アリスは違うで(笑)

藤本敏史:いや、ほんでだからこれが付き合って1年ぐらいやったらさ、何とか乗り越えられるか、そういったこともあるけど、1ヶ月そこらでそれはちょっともう・・・無茶苦茶なのよ。

川島明:ショックで、ちょっと今は駄目だ。

藤本敏史:戻るかもしれないですけども、こればっかわかんないね。これね。

川島明:で、勝手に答えてるやつおるね。業界関係者で。

藤本敏史:業界関係者。あれなほんまに。

川島明:「フジモンはモテるんですよ」って。フジモンと一緒に仕事したことないような人が。

藤本敏史:うん。モテるは別に問題ないでしょ。

川島明:モテるわけないんですよ。こんな雷おこしみたいな人が。

天津向井:あははははは

川島明:吉本の雷おこし。

藤本敏史:雷おこし?誰がやねん!

スポンサーリンク