有吉弘行、ファンに対する塩対応の芸能人の実名を挙げる…「いや無視無視!握手とかもう大っきらい!」

スポンサーリンク

有吉弘行、ファンに対する塩対応の芸能人の実名を挙げる…「いや無視無視!握手とかもう大っきらい!」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月10日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行がイメージと実際が違う芸能人として、武田鉄矢とフワちゃんを例に出した。金八先生として一般人が接してくるのを嫌い、無視していると明かした。フワちゃんもファンに対して塩対応していると語った。

 

有吉弘行:山下真司さんてラグビー好きなのかなぁ?

デンジャラス安田:実際はね。でもある程度はあれなんじゃないですかね。やっぱりスクールウォーズやったから。

有吉弘行:興味あるだろうね。

デンジャラス安田:ある程度はね。

有吉弘行:でも何かああいうパターンは全くない?「あ、俺ドラマだけ!」

デンジャラス安田:あはははは

有吉弘行:「全然知らない!ラクビー嫌いだもん!」

デンジャラス安田:いやいや。

有吉弘行:昔の役者さんってそういう人多いよね。

デンジャラス安田:多いですけどね。

有吉弘行:武田鉄矢さんもそうだね。

デンジャラス安田:そうそうそう。世代的にはそのパターンかもしれない。

有吉弘行:そうよね。武田さんなんか、金八ファンの人がアドバイスを求めてきたりとか、「金八つぁん!」と言ってきたらどうするか・・・「いや無視無視!もう嫌だもん俺。握手とかもう大っきらい!」

デンジャラス安田:あははははは

有吉弘行:「もう嫌だ嫌だ」おっしゃるんね。

デンジャラス安田:そうなんだ。

有吉弘行:ファンの人が握手求めてきたらどうすですか・・・「もう全然ダメ!いやいや嫌いだもん!嫌だ」っていうね。

デンジャラス安田:あはははは

有吉弘行:結構あれ、フワもそうなんです。「フワちゃ~~ん!」・・・・「あーちょっともうプライベートなんで…」って。

デンジャラス安田:そうなの?

有吉弘行:結構フワも(笑)

デンジャラス安田:そうなの?、いや「一緒に撮ろう」とか言いそうな感じですよね。

有吉弘行:「一緒に撮ろう」とか言わない。「今ちょっと嫌だ・・・すいません、すいません」って・・・なんかちょっとイメージが全然違うなって(笑)

デンジャラス安田:全然違う(笑)それはね。

スポンサーリンク