ナイツ塙、下ネタにしっかりツッコミ入れるももクロを賞賛…「これがもし計算で4人がやってたとしたらもう彼女たちはホントもう…」

スポンサーリンク

ナイツ塙、下ネタにしっかりツッコミ入れるももクロを賞賛…「これがもし計算で4人がやってたとしたらもう彼女たちはホントもう…」ラジオ芸人の小ネタトーク2月15 日放送ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』より。

ももいろクローバーZのライブにナイツが出演。塙宣之が下ネタでボケてもしっかりと返してくるももクロメンバーの凄さを賞賛した。

 

清水ミチコ:なんか、凄かったらしいですね。ももクロライブ。

塙宣之:ももクロのやっぱりちょっと、出演させていただいたと同時にファンにもなりそうな感じでしたよ。みんなのフレッシュさで。

清水ミチコ:うん。なんだろうね。ニッポン放送にも挨拶に来てくださったじゃないですか。先週。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:その時もインフルエンザが治るような感じがしたもんね。あの子達と会ったら。

土屋伸之:はははは ちょっとした病気だったら治りそうな感じ?

清水ミチコ:あの人達に会うと治るよ。

塙宣之:ももクロのお客さんがみんないいお客さんで。

清水ミチコ:良かったね。下ネタを連発しても大丈夫だったらしいじゃん。

塙宣之:何か、やっぱノリがいいんですよね。ウワーーーみたいな。

清水ミチコ:怖くない?若い女の子に下ネタやってるっていう…「俺達のももクロを汚すな」みたいにはならないんだ。

塙宣之:それがやっぱりももクロの返しが抜群なんですよね。もうそこが天才的だと思いますよ。瞬時になんていうんだろう?と思ってボケるじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:もう「ナントカだよ」とか。打ち合わせもなんにもしてないのに、4人共バリエーション変えてくるんですよ。ツッコミの。

清水ミチコ:凄いね。

塙宣之:これがもし計算で4人がやってたとしたらもう彼女たちはホントもう………凄いですよ。

土屋伸之:言葉が見つからない(笑)

清水ミチコ:途中で諦めるのやめて(笑)

土屋伸之:なんかいいところまで上がってましたけど。

清水ミチコ:途中で下山しましたね。

土屋伸之:凄いお客さんんが良かったっていう感じでしたね。お客さんは笑ってくれたけど、中には「そんな下ネタぶち込んでくるんじゃねーよ」って思った人がいたかもしれませんけどね。

塙宣之:横浜アリーナで。

土屋伸之:あの人数だからね。

清水ミチコ:横浜アリーナって1万5千…2万弱?

塙宣之:そうですね。『ももクロバレンタイン』っていうイベントでしたけどね。

スポンサーリンク