やくみつる、山尾志桜里議員愛を熱く語る…「老け顔なんだけど肌つやつや。駒場の三巨乳と呼ばれていた」

スポンサーリンク

やくみつる、山尾志桜里議員愛を熱く語る…「老け顔なんだけど肌つやつや。駒場の三巨乳と呼ばれていた」ラジオ芸人の小ネタトーク9月9日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

山尾志桜里議員の離党記者会見を受け、やくみつるがちょっと違う切り口のコメントを発表。山尾議員がかつて『駒場の三巨乳』と呼ばれていた事を語った。

 

やくみつる:
今日のナイツさんのオープニングトークでもっと熱く山尾志桜里議員の事を塙さんが語ってくれると思ってたんですけど…

塙宣之:
そういう漫才、そういう漫才。

やくみつる:
塙と熱く山尾さんを語ろうと思ってたんですけど。

土屋伸之:
山尾さんを語りたかった!?

やくみつる:
好きなんですよ。やっぱり。山尾さん。

土屋伸之:
山尾さんが好き?

やくみつる:
いいよね。

土屋伸之:
あ、美熟女の話ね(笑)そっちかよ。

やくみつる:
ずっといいと思ってたんだけど、人に言えず…自分の趣味が変なのかなって言ったら山尾さんに悪いですけど、いけないのかなって思ってたんだけど、やっぱり今回改めて見てて、いいよなって思ったわけですよ。

出水麻衣:
あはははは

やくみつる:
それを語る相手がいなくて、「あ、今日塙さんとなら山尾志桜里を熱く語れる」と。

土屋伸之:
熟女トークをしたかったのね。

やくみつる:
はい。そしたら「まだ熟女じゃない」って。確かにまだ若い。つやつやですもんね。老け顔なんだけど肌つやっつや。

土屋伸之:
老け顔って(笑)

塙宣之:
分かります。

やくみつる:
記者会見した時の、離党の。あんな場なのにアイシャドウがキラキラ。若干ラメが入ったのを引いてる。それがカクテル光線に照らされてキラキラ…綺麗だなぁって思いましたよ。

土屋伸之:
記者のフラッシュですよ(笑)

塙宣之:
本当に違う切り口になっちゃってるじゃないですか。

やくみつる:
ここは雑談でいいってなってるから。他ではこんなコメント出来ないじゃないですか。

塙宣之:
でも綺麗ですよね。

やくみつる:
しか今回、中々のグラマラスでいらっしゃるなって。あまり今まで印象持っていなかったんですが、此度の一連の記事の中に、彼女東大時代に『駒場の三巨乳』って言われてた事があるって…やっぱ見る人は見てたんだなって。

出水麻衣:
えええ(笑)

土屋伸之:
駒場の三巨乳(笑)

塙宣之:
他の二人は誰なんだ?

土屋伸之:
あははは でも本当に学生の頃おモテになるみたいな話も色々ワイドショーでやっていましたけど。

出水麻衣:
年下の男性との不倫と。

スポンサーリンク