バナナマン、アンガールズのキングオブコント決勝進出に驚き…「ここまで来ると流石に怖い。田中最強説」

スポンサーリンク

バナナマン、アンガールズのキングオブコント決勝進出に驚き…「ここまで来ると流石に怖い。田中最強説」ラジオ芸人の小ネタトーク9月8日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

『キングオブコント2017』にアンガールズが決勝進出した事を受け、以前から『田中最強説』を唱えていたバナナマンが驚きを見せ、審査しづらいと心情を明かした。

 

リスナーメール:
『キングオブコント2017決勝進出者が発表されましたが、アンガールズが決勝進出とは正直驚きました。以前この番組で田中最強説を唱えており、その時設楽さんは「アンガールズがキングオブコント決勝進出したら審査するの嫌だ」とおっしゃっていましたが、実際決勝進出でどう思いますか?審査員する二人の感想を聞かせてください』

設楽統:
これ、多分去年とか「田中は何にでも出てる最強説だな」って。去年もアンガールズがキングオブコントに挑戦してるって言って。

日村勇紀:
そう!

設楽統:
でもアンガールズ田中がそうやって言ってたけど、「実際来たら審査しづらい」と言ってたかもしれない。

日村勇紀:
流石に今年に関しては、もちろん決勝まで来たから凄いけどさ、去年とか「田中がスゲー、スゲー」って言ってて、まさか決勝まで来るとは正直思っていなかった。ここまで来ると流石に怖いね、田中最強説って。

設楽統:
田中凄いよね。

日村勇紀:
ここに来るんだから。

設楽統:
まぁね。山根も今回はね。アンガールズですから。

日村勇紀:
もちろん、もちろん。決勝に残るっていうのは運も含めて凄いからね。これは凄い事だ。

設楽統:
審査しづらいっちゃしづらいけど、それはそれでしょうがないね。その日の一番面白い人が優勝すんだからね。

スポンサーリンク