ナイツ塙、周りの目を気にして酔った熟女を放置して帰る…「フライデーとか怖くなって」

スポンサーリンク

ナイツ塙、周りの目を気にして酔った熟女を放置して帰る…「フライデーとか怖くなって」ラジオ芸人の小ネタトーク5月6日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙が定期的にやっている『熟女合コン』の話を披露。酔った60代の熟女を最寄り駅まで送っていったが、人通りが多く、周りの視線が気になり放置して帰った事を明かした。

 

塙宣之:
この前、僕合コン行きましたからね。

出水麻衣:
えっ!?奥様的に大丈夫だったんですか?

土屋伸之:
違うでしょ(笑)それは何のアレですか?

塙宣之:
定期的にやってる熟女合コンですよ。東京丸(あずまきょうまる)、マギー審司、ナイツ塙、60代の熟女3人。やりましたよ。先日。

出水麻衣:
はい。

塙宣之:
ちょっと熟女のメンバー代えようという事で、名前はその人の名誉があるんで言わないですけど、この番組に1回出たことのある熟女です。

出水麻衣:
えっ!

土屋伸之:
えーっ!

出水麻衣:
誰でしょう?

塙宣之:
名刺を頂いたんですよ。熟女合コンが今度あるから連絡しなきゃいけないという事で、この人の名刺もらったからメールしようと思って、「今度熟女合コンやりますから、良かったら是非」ってやりまして。

出水麻衣:
へーっ

塙宣之:
その人が友達を二人連れてきて大盛り上がりしまして、帰りにその人がベロベロに酔っ払ってるので「塙君、送ってください」って言われて、僕タクシーで…

土屋伸之:
えーっ

塙宣之:
その人の家が駒沢大学という大学の駅まで送っていったんですよ。「ここでいいです」って降りられたんですけど、歩けない状況だったので、僕が介抱して寄り添ったんですよ。6時ぐらいに飲んで8時半に終わってるんで、駒沢大、9時ぐらいなんですよ。メッチャ人いて…

土屋伸之:
あははははは

出水麻衣:
だってね、このゲストでいらっしゃるから有名な方ですよね。

塙宣之:
メッチャ人いて、100人ぐらいの人に俺60代の熟女と…

土屋伸之:
酔っ払ったその有名人を(笑)

出水麻衣:
寄り添ってるところを(笑)

塙宣之:
見られて、これはヤバイと思って、60代の熟女をそこに置いて帰りました(笑)

出水麻衣:
嘘でしょ!ひどい(笑)

土屋伸之:
家まで送っていかなかったんだ(笑)えー!

塙宣之:
怖くなっちゃって。

出水麻衣:
ちょっと!

塙宣之:
フライデーとか怖くなって、「スイマセン!スイマセン!大丈夫ですよね!」って言って、「何がぁ」って(笑)「帰りますね」って言って。

土屋伸之:
大丈夫?それ。

塙宣之:
ドキドキしたよ!で、何時間経っても電話こないから、やべぇと思って、そしたら次の日の昼ぐらいに「昨日はありがとうございます」ってメール来たから良かったぁって。

出水麻衣:
ねー

塙宣之:
大人だからさ。

出水麻衣:
いやいや(笑)

土屋伸之:
大人だから別に送っていっても大丈夫だよ(笑)なんでそこまでして。そもそも合コンやんなって話だよ(笑)

出水麻衣:
そうですよ。

塙宣之:
だから芸の肥やしですよ。ちゃきちゃき用のトークの為にやってるんですから。

土屋伸之:
芸の肥やしという割には途中で日和ったんですね(笑)誰か気になりますけどね。

出水麻衣:
きっと大先輩ですからね。

塙宣之:
怖いな、文春(笑)

スポンサーリンク