おぎやはぎ、神田沙也加のインスタに載った正輝の写真を深読み…「神田正輝さんも白にする必要ないんだけどね」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、神田沙也加のインスタに載った正輝の写真を深読み…「神田正輝さんも白にする必要ないんだけどね」ラジオ芸人の小ネタトーク4月27日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

俳優・村田充との結婚を発表した神田沙也加が父・神田正輝も含めた3ショットをインスタグラムで公開。それを見たおぎやはぎが神田正輝の白い服に意味があると深読みをした。

 

小木博明:
コレ何だ?神田正輝さんと。

矢作兼:
コレ何か珍しい写真だよね。ちょっと初めて見たんじゃない?神田正輝さんと神田沙也加が一緒に写ってるのなんて。

小木博明:
お母さん時はあったけどね。何回かね。

矢作兼:
あった。

小木博明:
仲いい時は。仲良いときっていうか、よく分かんねーけど(笑)

矢作兼:
仲悪いみたいな噂もあったもんね。

小木博明:
ちょっと前まで二人で良く出てたよ。写真とか色んな週刊誌とかにもさ。でも急に決別したのか分かんないけども、今度お父さんの方に行ったもんね。お父さんいいねぇ。

矢作兼:
お父さんね。これ何かいい写真じゃない。

小木博明:
いい写真。神田沙也加…30歳になってるの?そうだろうなぁ。

矢作兼:
なったんだね。

小木博明:
やっぱこの村田充さんは白いものを着てるんだろうね。それはやっぱり結婚のアレだからな。

矢作兼:
あー

小木博明:
3人とも?神田正輝さんも白にする必要ないんだけどね(笑)だって白にするって、この間の渡部さんのアレで記事になってたけど、「相手の色に染まります」っていう意味なんだってね。

矢作兼:
あ、ウエディングの意味が?

小木博明:
この白も。白の洋服って事は。

矢作兼:
そもそもウエディングドレスもだもんね。

小木博明:
だからパパも、神田正輝さんもこれから染まるって事で(笑)

矢作兼:
村田充に?(笑)

小木博明:
「染めて」って事でしょ。こんな白で来るって事は。「今はまだ誰にも染まってませんよ」っていう。

鈴木工務店(放送作家):
あははは

矢作兼:
あー、もうスゲー染まってるだろ?(笑)神田正輝だぞ?

小木博明:
今、相手は居ないって事かもしれないね。今、白。真っ白なんだよ。これを見た女性陣に対するアピールかもしれないよ。

矢作兼:
今フリーですよって。そういうメッセージ入ってるの?

小木博明:
神田正輝可愛い…(笑)正輝って言っちゃった、沙也加を(笑)

矢作兼:
神田正輝さんも可愛いけど(笑)

スポンサーリンク