おぎやはぎ、神田沙也加と結婚する村田充に言及…「雰囲気あるよ。凄い独特のオーラというか」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、神田沙也加と結婚する村田充に言及…「雰囲気あるよ。凄い独特のオーラというか」ラジオ芸人の小ネタトーク4月27日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

神田沙也加との結婚を発表した俳優の村田充に触れ、おぎやはぎが「怖いくらいに雰囲気がある」と述べ、チャンスがあればスパッと売れるだろうと予想した。

 

矢作兼:
神田沙也加結婚ね。神田沙也加と村田充。

小木博明:
充さんね。

矢作兼:
充さん、俺ちょっと知らなかったんだけど、結構な方なんでしょ。

小木博明:
何か怖いね、充さん。

矢作兼:
充さん、雰囲気あるねぇ。怖いね。

小木博明:
雰囲気あるよ。凄い独特のオーラというか。

矢作兼:
独特だね。

小木博明:
コレ何かチャンスあればスパッと売れそう。この感じ。

矢作兼:
何かね。凄いよね。

小木博明:
何で今迄埋もれてたっていうか。

矢作兼:
なんかいい映画の凄い役がありそうだよね。ハマりそうな役が。

小木博明:
コレはそうだよ。それですぐ賞取りそう。

矢作兼:
あー

スポンサーリンク