太田光、佐々木希との結婚で渡部建と児嶋一哉のコンビ格差が広がった事を指摘

スポンサーリンク

太田光、佐々木希との結婚で渡部建と児嶋一哉のコンビ格差が広がった事を指摘ラジオ芸人の小ネタトーク4月11日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の結婚報道を受け、太田光が今まで絶対に言わなかった渡部の大変さを指摘し、相方の児嶋一哉と嫁で格差が付いたとボケを見せた。

 

田中裕二:
渡部は今日お花見行くって言ってたんだよね。

太田光:
あの女優と?

田中裕二:
女優と(笑)佐々木希ちゃんと。

太田光:
佐々木希と?

田中裕二:
この間テレビ出てさ、何か「ネットで話題になる一言を最後言って」って言われて、生放送で。「えっ!?えっ!?ネットで話題…とりあえず明日花見に行きます」で番組終わったのよ。

太田光:
へー。でも大変じゃない?

田中裕二:
今行ったらね。まぁまぁ、もう付き合ってるだろうってのは何となく分かってたけどね。

太田光:
口堅かったね。渡部はやっぱり。絶対言わなかったもんな。

田中裕二:
「ネットを見ろ」で全部凌ぎきった感じですよね。まぁだって児嶋も。児嶋はしょっちゅう会うからさ、聞いてたけど、「ホント俺も」って…

太田光:
児嶋との格差が拡大しちゃったね。児嶋のカミさんブスでさ(スタッフ笑)

田中裕二:
志津香(坪井志津香)は元々タレントさんだし、我々の番組で爆笑娘でいて。

太田光:
でも女優の…

田中裕二:
佐々木希と比べりゃどんな人だって(笑)そりゃもうね。そりゃそうですよ。もちろん付き合ってるんだろうなっていうのは世間的には皆さん思ってたろうけど。

太田光:
凄いね。

田中裕二:
情報はあいつちゃんと言わなかったからね。大変だったと思うよ。今迄多分。何にも喋れないし、あと外にも行けないだろうし。これから晴れて行けるっていう感じだと思いますけどね。

スポンサーリンク