『山里亮太容疑者逮捕』報道に驚きと困惑を見せる山里亮太

スポンサーリンク

『山里亮太容疑者逮捕』報道に驚きと困惑を見せる山里亮太ラジオ芸人の小ネタトーク4月11日放送TBSラジオ「たまむすび」より。

同姓同名の人物が詐欺容疑で逮捕された事を受け、山里亮太が驚驚き、しかもお年寄りを騙す犯罪だった事に困惑を見せた。

 

海保知里:
先週も話題になりましたけど、まさかまさかの山里さんが報道されてましたでしょ。

山里亮太:
いや、だからそれね。

海保知里:
「今日いないんじゃないか」と皆心配されてたと思います。

山里亮太:
報道とかをやってきた人間があの事件をそのまま言っちゃダメよ。これ聴いてる方「何言ってるんだろう」って。先週ね、速報が流れましてね、『山里亮太容疑者、詐欺で逮捕』っていうね。

海保知里:
あははは

山里亮太:
いやもう驚きましたよ。俺も。

海保知里:
同姓同名でしたね。

山里亮太:
字も全く一緒の二十歳の鳶職の方ですね。

海保知里:
あははは

山里亮太:
鳶職の方って言っていいか分かんないですけど、またやった罪がお年寄りを騙すという、犯罪の中でもトップクラスに最低な罪で捕まった人がいましてね。

海保知里:
でも彼の山里亮太って結局同姓同名がいるって事は、私思ったんですよ。「これもしかしたら画数がいいんじゃない?」って。調べたら、凄く画数が良かった。

山里亮太:
これはね、そうなんです。うちの母親が名前を付ける時に、野末陳平さんの姓名判断の本で付けてくれたんで

スポンサーリンク