山里亮太、アレクサンダーの不倫報道にお叱りモードになる世論に皮肉

スポンサーリンク

山里亮太、アレクサンダーの不倫報道にお叱りモードになる世論に皮肉ラジオ芸人の小ネタトーク3月29日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

元AKB川崎希の夫アレクサンダーの不倫報道を受け、山里亮太がアレクがバラエティで不倫エピソードを語っていた時はスルーされたのに、世論が報道されるとお叱りモードになる事を指摘した。

 

山里亮太:

不思議なんだよね。あんだけテレビで毎日のように「不倫してんですよ!」ってずーっと言ってたじゃない。で、奥さんのノンちゃん(川崎希)が「もーっ!」って怒るっていうのをバラエティでずーっとやってたのにさ。

あの…写真が実際撮られたら、皆お叱りモードになるんだね。皆笑ってたのにね、今迄。やっぱ嘘だと思ってたって事なのかな?今迄。「エピソードとは言っても嘘なんじゃないの?」って。どうなんだろうね?うーん。

急にやっぱちゃんと昨今の不倫問題っぽく扱われてるもんね。エピソードトークで喋ってた時誰も怒ってなかったのに。不思議~♪(放送作家笑)

スポンサーリンク