山里亮太、『たまむすび』後任の海保知里に対する本音を吐露…「あいつ人妻とか当てないと狙うだろ」

スポンサーリンク

山里亮太、『たまむすび』後任の海保知里に対する本音を吐露…「あいつ人妻とか当てないと狙うだろ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月29日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

赤江珠緒の『たまむすび』降板で山里亮太が担当する火曜日の後任に、海保知里が決定した事を受け、山里は「自分だけ人妻を当てられた感じで恥ずかしい」と本音を漏らした。

 

リスナーメール:

「たまむすびの新パーソナリティ、火曜日だけ局アナじゃないですね」

 

山里亮太:

そう、海保さん。昔アレに出てたんですよ。『はなまるマーケット』に出てらっしゃった。で、海外行ってたんだよね。確か。うん。で、人妻です。

恥ずかしいんだよ。なんか、だから。あの…俺だけ人妻を当てられる感じが。うーん、「あいつ人妻とか当てないと狙うだろ」みたいな事思われてたわけでしょ。なんかスゲー恥ずかしいんだよなぁ。

スポンサーリンク