バナナマン設楽、アキラ100%のテレビ出演方法に言及…「これ厳しいと思うよ。ロケとかってダメでしょ。素っ裸」

スポンサーリンク

バナナマン設楽、アキラ100%のテレビ出演方法に言及…「これ厳しいと思うよ。ロケとかってダメでしょ。素っ裸」ラジオ芸人の小ネタトーク3月3日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

R-1ぐらんぷり2017でのアキラ100%の優勝を受け、設楽統が今後増えるであろうアキラ100%の仕事について、外でのロケは無理だろうと指摘した。

 

設楽統:
アキラ100%が優勝して、ほんとパンツも穿いてないわけじゃない。優勝して俺思ったんだけど、今迄色んなピンの芸人さんよりも裸芸を一番見てるの日村さんなのよ。

日村勇紀:
間違いなく俺もそれを言われるかと思ったんだけど、メチャクチャ俺もやってるからね。裸芸。

設楽統:
今回お盆で隠してるじゃん。という事は、素っ裸フォーチュンクッキーとかああいうのって、R-1出たら日村さん優勝する可能性あるよ(笑)

日村勇紀:
ちゃんと隠してね。アキラ100%みたいに。

設楽統:
そうそう。

日村勇紀:
素っ裸で何かやるって事ね。有りなんだ。

設楽統:
そうそう。

日村勇紀:
結構、実は凄い事やってるもんね、この人ね。

設楽統:
だって『ノンストップ』来た時もあの日の生放送出まくってたからね。だから隠せば…でもこれ厳しいと思うよ。ロケとかってダメでしょ。素っ裸。

日村勇紀:
無理だよね。

設楽統:
あれ捕まるんじゃないの?穿いてないんだもん。

日村勇紀:
そうだよね。だって正面からじゃないと無理だからね。ちょっとでも横入ったら終わりだからね。

設楽統:
外に裸で出てたらダメだよね。

日村勇紀:
ダメだね。ホントはギリあれもどうなの?って思うもんね。生放送でテレビ出てんの。

設楽統:
でもテレビは良いんじゃない?見せて無いんだから。だってファンタジーだから。お盆で隠してるから。あそこでガッツリ穿いてたって分かんないわけじゃない。

日村勇紀:
あーそうか。ホントはもしかしたら穿いてたかもしれないけど。

設楽統:
穿いてないけど、見えてないから。アレ見せた時点でアウトだけど、でも収録だったら別にアレだし、生放送でもいいじゃん。でもロケはもしかしたら。

日村勇紀:
そうだね。でも多分営業とか凄い増えると思うから、色々行って、ちょっとほら調子乗ったお客さんとかが上がっててお盆取っちゃうみたいな事が起こりそうだよね。

設楽統:
あーマズイね。

日村勇紀:
これヤバイよね。そういう事故。

設楽統:
過去もあるんじゃない。結構やってたもんね。

日村勇紀:
まぁまぁ売れてたもんね、アキラ100%って。

設楽統:
なんかあるんじゃない?そういう対策は。

日村勇紀:
もし取れた時用の…

設楽統:
おもちゃとかつけてるんじゃない?(笑)

日村勇紀:
あー、あのおもちゃのね(笑)

設楽統:
お相撲の肉襦袢みたいなのを着た時についてるような、かわいいさ。

日村勇紀:
あー、一応、本当の保険ね。

設楽統:
分かんないけど、そういう時は。

スポンサーリンク