岡村隆史、出川哲朗の口癖が「今死にたくない」だと明かす…「『ヤバイよヤバイよ』よりもヤバい事を避けてます」

スポンサーリンク

岡村隆史、出川哲朗の口癖が「今死にたくない」だと明かす…「『ヤバイよヤバイよ』よりもヤバい事を避けてます」ラジオ芸人の小ネタトーク3月2日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が、出川哲朗の出演したテレビの報告メールを受け、出川が最近「死にたくない」が口癖になり健康に気をつけてる事を明かした。

 

リスナーメール:

『メレンゲの気持ちに出川哲朗さんが登場されてました。その中でゲッターズ飯田に占いで「57歳と58歳の間に色んな物を失う」と宣告されてました。これは岡村さんが常日頃から唱えている「出川哲朗58歳で死亡説」が現実味を帯びてきてるのではないでしょうか』

 

岡村隆史:

だから出川さんのところは皆58歳でお亡くなりになられてるという事ですからね。だからもしかしたら出川さんも58歳くらいでという風には思うてるんですが。

もうホンマに今、出川哲朗凄い人気ですし、大ブームですから出川さんは常日頃「今死にたくない」言うてますよ(放送作家笑)今この出川哲朗が凄い来てますから、ボソッとご飯食べに行ったりしても「今死にたくないんだよ」って。

今迄ならホンマにご飯食べに行っても「マヨネーズください」とか、なんでもマヨネーズ塗ってましたけど、マヨネーズを今控えてはるんですよ。

ほんで、味の付いた炭酸とかも、今迄やったらすぐコーラやとか何やら飲むのに、「今死にたくないから」言うて「体壊したくないから」言うて、炭酸とかのジュースも飲まんようにしてんねんて。お茶飲んでるんですよ。やらしいよ~。

今の口癖は「俺、死にたくないんだよ」。「ヤバイよヤバイよ」よりもヤバい事を避けて、今ホンマに「今死にたくないんだよぉ」ってボソボソ言うてはるわ。

だからホンマに気つけてはるから、ホンマに寿命が延びるかも分かんないですね。60ぐらいまでは生きるかも分かりません。

スポンサーリンク