おぎやはぎ、乃木坂46川村真洋の熱愛報道に言及…「文春が予想してたやつ?全然話題になってないね」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、乃木坂46川村真洋の熱愛報道に言及…「文春が予想してたやつ?全然話題になってないね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

乃木坂46の川村真洋とスカウトマンの熱愛報道を受け、おぎやはぎがスカウトマンという抽象的な表現に疑問を投げかけ、「全然話題になってない」と指摘した。

 

矢作兼:
これ何?俺知らないんだけど。

小木博明:
何だっけ…あったよね。文春のやつだっけ。

矢作兼:
スカウトマンって何?どういう…本当にそういうスカウトマン?

小木博明:
分かんない。俺もその記事は読んでないんだけど、ホストの?

鈴木工務店(放送作家):
『新宿スワン』みたいな…

矢作兼:
ホスト風の?

小木博明:
本当そんな感じなんだよね。綾野剛役の。

矢作兼:
えーっ

小木博明:
最近のでしょ?例のでしょ?例の撮られたってやつね。

鈴木工務店:
よくね。どうか分からないですけどね。

矢作兼:
ああ、アレ!?文春が予想してたやつ?「次は」って乃木坂で。

小木博明:
そうそう。あのデジタルの方ね。

矢作兼:
写真撮って…ああ、それ!

小木博明:
アレってそういえば全然話題になってないね。なってる?

矢作兼:
この娘って有名な娘なの?

小木博明:
分かんない。人気はありました?全然話題になってなくないですか。

矢作兼:
前に競馬の…

鈴木工務店:
出てましたよね。

小木博明:
競馬出た?

矢作兼:
競馬の番組やってた娘しか知らないじゃん。乃木坂って。

小木博明:
知らないね。そうだね。俺らは。

矢作兼:
それじゃないと分かんないからさ。そうなんだ

鈴木工務店:
事実かどうか分かんないですけどね。

矢作兼:
うーん?

スポンサーリンク