田中裕二が感動した、松田聖子と中森明菜の二大スターの会話…「スゲー!何の話をしてるんだろう?」

スポンサーリンク

田中裕二が感動した、松田聖子と中森明菜の二大スターの会話…「スゲー!何の話をしてるんだろう?」ラジオ芸人の小ネタトーク9月13日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題がかつて『ザ・ベストテン』の復活特番に出演した話を披露。田中裕二は松田聖子と中森明菜が隣に座って会話する姿に感動した事を明かした。

 

田中裕二:
『ベストテン』復活の時、特番やったじゃん。

太田光:
やったね。

田中裕二:
徹子さんと。

太田光:
やった、やった。TBSでな。

田中裕二:
『ベストテン』のセットを復活してやったんですよ。その時に聖子ちゃんも明菜ちゃんも出てきて。

太田光:
あ、出たんだっけ。

田中裕二:
で、二人で隣に座って何か話をしてたのよ。俺、スゲー「何の話をしてるんだろう」って。

太田光:
声が小さいから。明菜が。

田中裕二:
そうなのよ。

太田光:
話してんのが分かんないんだよね。よくね。

田中裕二:
内容は聞き取れなかったんだけど、でも何か話をしてたの。

太田光:
うん。

田中裕二:
何の話をしてたかは知らないよ。

太田光:
ははは

田中裕二:
マッチの話かも知んないし(一同爆笑)それは分かんない。けど、「うわぁ、凄い現場見れた」と思って。

太田光:
聖子ちゃんが「えっ?えっ?」って言ってたもんね。

田中裕二:
言ってない(笑)そんな事は言わなかったよ。隣だから。

太田光:
「聖子ちゃん」…「えっ?えっ?」って言ってた。

田中裕二:
言ってないですけどね(笑)

スポンサーリンク