爆笑問題、SPEED島袋の年の差スピード結婚に驚き…「SPEEDより年下だと幼稚園ぐらいじゃない?」

スポンサーリンク

爆笑問題、SPEED島袋の年の差スピード結婚に驚き…「SPEEDより年下だと幼稚園ぐらいじゃない?」ラジオ芸人の小ネタトーク9月13日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

元SPEEDの島袋寛子が12歳年下の役者と結婚の報道を受け、爆笑問題がSPEEDも大人になったと実感。太田光はSPEEDの年下だと幼稚園ぐらいだろうとボケを見せた。

 

田中裕二:
凄いね。何か12歳年下の人と…

太田光:
SPEEDより年下だと子供だよね。SPEEDより年下だと幼稚園ぐらいじゃない?

田中裕二:
いつまでも、いつまでも子供じゃない!でも本当にビックリしたのはSPEEDがデビューした時にお相手の人は生後3ヶ月なんだって。

太田光:
まぁ、近いよね。そう考えると。

田中裕二:
近かないよ(笑)

太田光:
小学生と生後3ヶ月

田中裕二:
小学生って(笑)まぁ、12、3歳ですかね。デビューの時はね。

太田光:
だから俺がデビューした時はまだいないわけでしょ?その子は。だから全然俺の方が…

田中裕二:
そりゃそうですよ(笑)そこはそうですよ。ただ、あのSPEEDが…もちろん今井絵理子ちゃんも政治家だし…

太田光:
スピード結婚って言われてるらしいね。

田中裕二:
必ず言われちゃうんだよね(笑)そりゃ必ず言われますよ。皆さん。これ離婚したら『スピード離婚』ってなっちゃいますから。それはしょうがない。ついてまわると思います。

太田光:
大人になったな。SPEEDもな。

田中裕二:
大人になったどころか…

太田光:
一人は政治家になって、一人はそうやって…結婚。初婚?寛子ちゃんは。

田中裕二:
初婚ですね。

太田光:
あぁ、初婚か。で、一人は凄い顔して外国行ったんだっけ?

田中裕二:
別に凄い顔はしてないけど…仁絵ちゃんは普通にアーティストだし、ダンスもやってるし…

太田光:
踊りまくってるんだろ。だって。止まらいんでしょ?踊ったら。

田中裕二:
そんな事はない。それはないと思いますよ。そんな事は聞いたことないですけどね。

太田光:
凄いね。

スポンサーリンク