岡村隆史、オリンピックで猫ひろしに期待する事を語る…「オールスター感謝祭の時みたいに最初だけバーって飛ばしてくれへんかな」

スポンサーリンク

岡村隆史、オリンピックで猫ひろしに期待する事を語る…「オールスター感謝祭の時みたいに最初だけバーって飛ばしてくれへんかな」ラジオ芸人の小ネタトーク8月11日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

猫ひろしがリオ五輪の選手村の様子をツイッターで紹介して話題になっている事を受け、岡村隆史が猫ひろしにオリンピックで期待する事を語った。

 

岡村隆史:

これ人気なんでしょ?何や選手村色々紹介してくれてるから。よう考えたらそうやんか。猫ひろしカンボジア代表なんや。凄いな、オリンピックに出るって。ホンマ出たいわぁ。もう出れる事もないのやろうけど。

だから楽しみではありますよね。猫ひろし、どれくらい映るのか(笑)開会式映ってた?…そうなんや。実際のマラソンの時どれくらい…なんやろ、オールスター感謝祭の時みたいに最初だけバーって飛ばしてくれへんかな(放送作家笑)

別にメダルなんか取られへんやん。取られへんから、そこは一番最初にガッサーと(笑)先頭で走ってくれへんかな。それぐらいちょっとやって欲しいよね。ちょっと期待したいわ。それくらい。何をやってくれるか、分からへんけども、ちょっとドカーンと全世界に映ってほしいなぁって思いますけどね。

スポンサーリンク