田中裕二、年下にカツアゲされた過去を告白…「22の時に、多分15歳くらいの…」

スポンサーリンク

田中裕二、年下にカツアゲされた過去を告白…「22の時に、多分15歳くらいの…」ラジオ芸人の小ネタトーク8月9日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ネタコーナーに「カツアゲをされている人を助けた」というメールが寄せられた事から、田中裕二がかつて年下の子にカツアゲをされた事を明かし、その時のやりとりで太田光やスタッフ一同の笑いを誘った。

 

田中裕二:
俺、前カツアゲされた時は「帰り気をつけろよ」って言われたね。

太田光:
高校生に。

田中裕二:
うん、多分。

太田光:
二十歳の時だっけ?

田中裕二:
22の時に、多分15歳くらいの…(一同爆笑)

太田光:
わはははははは

田中裕二:
バイクに乗った4人組ですよ。2台の原チャリのにけつ。ちびっ子暴走族みたいな感じのやつなんですよ。

太田光:
ははははは

田中裕二:
棒もってるんだよ!あんなやつよく野方にいたな…思うと。野方です。中野区の野方!

太田光:
棒でガンガン叩いてたの?

田中裕二:
いや、それで俺がチャリンコで帰ってたら、そいつらがブワァーーーーーンって来て、チャリンコに乗ってる俺にバイクのところから何か叫んでるんですよ。横で。

太田光:
うん。

田中裕二:
「えっ?えっ?」ってなったら「てめぇいくつだよ!」とか訊いて、で、「二十歳!」って答えた。

太田光:
何でサバ読むんだよ(笑)

田中裕二:
何か…どうせ10代と思われてるのが分かったけども、大人だって事は言いたかったわけ。「22」とかって言っちゃうと、なんかちょっと恥ずかしかったんだ。違うと思ってるのが分かったから。自分達とそんな変わらない高校生ぐらいだろうなって思ってるから、「俺は大人だよ」って、でもちょっと若く二十歳って言ったら「マジかぁ!こいつ二十歳だってよ」ってなって、で、「裏来い」って言って、裏の路地に連れて行かれて、「金貸してくれ」と…「いや、持ってない」と。「タバコくれ」と…「あ、いいよ」と(一同笑)

太田光:
ふふふ

田中裕二:
「マイルドセブンかよ!しょーがねーな。あんまり好きじゃないんだよ!」…「お前ら未成年じゃないのか」って思ったけど、そんな事言うと怒るから(一同笑)

太田光:
ははははは

田中裕二:
で、「お金ない」と。「いくら持ってんだよ!」…「いや千円しか持ってない」と。「マジかよ、いいよ、千円で」…「え?いいの?」みたいな雰囲気で…(一同爆笑)

太田光:
「いいの?」って(笑)

田中裕二:
千円渡して、「これ返すからよ!」って…「いいよ、返さなくて」って言って

太田光:
ははははは

田中裕二:
で、帰る時に「気をつけて帰れよ!」ってそいつら。ブンブン!ブンブンブン!って行っちゃった。「もうおせーよ」と思って(笑)

太田光:
お前らにこそ気をつけたかった(笑)

田中裕二:
お前らにこそ気をつけろだろ。

スポンサーリンク