伊集院光、ニッチェ・おかずクラブへの印象を語る…「自分は大丈夫だと思ってるのはキツい」

スポンサーリンク

伊集院光、ニッチェ・おかずクラブへの印象を語る…「自分は大丈夫だと思ってるのはキツい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月4日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

今の時代の地獄を考える『ネオ地獄かるた』にリスナーメールで、ニッチェとおかずクラブに関するネタが寄せられた。それを受けて伊集院光が、彼女らに対する印象を独自の視点で語った。

 

リスナーメール:

『ニッチェとおかずクラブ合計4人の顔が、AVの画面の四隅でリアクションを続ける地獄』

伊集院光:

うわー!どれを観る?どれを観る?何かニッチェの自分は大丈夫と思ってる方、ちょっとキツいよね(構成作家笑)ニッチェの自分は大丈夫と思ってる方を、余裕で「あの子、自分は大丈夫だと思ってるけど、そんなに大丈夫じゃなくて私の方が上だ」と思ってるあいつも嫌だよね(笑)

あとオカリナの…(おかずクラブの)ひよこまんじゅうみたいな顔してる方を、大丈夫みたいな言い方をする…全部嫌じゃん。結果(笑)

スポンサーリンク