山里亮太、中田敦彦に『プロレス商法』の指摘を受ける…「当たってるよぉ、恥ずかしいよぉ」

スポンサーリンク

山里亮太、中田敦彦に『プロレス商法』の指摘を受ける…「当たってるよぉ、恥ずかしいよぉ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月22日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

おぎやはぎのラジオで『オリラジのあっちゃんが嫌い』発言をした山里亮太。それを受けたオリエンタルラジオの中田敦彦に「忙しいから相手を出来ない」とあしらわれ、更に山里のやり方を『プロレス商法』と言われた事を明かした。

 

山里亮太:

結果、「忙しい」ってあしらわれた(笑)情けない…。そこはせめてさ、「何!?やってやりますよ!水曜深夜行ってやりますよ!」ぐらいのさ、プロレスのさ…それも言われたんだよ!

俺、プロレス商法だって!人に噛みついて、自分の番組を何とかしようとするプロレス…ケンカ商法の人って言われたんだよ。当たってんだよ!(笑)恥ずかしいよぉ!あっちゃん、ゴメン!

あっちゃんからすれば通り魔にあったようなもんですよ。ホント。いきなりよ。何も悪い事してないのに、いきなり言われてね…そらそうですよ。本当に申し訳ない。もうお酒ね…ちょっと俺考えよう。

スポンサーリンク