岡村隆史、AKB48卒業生の男性スキャンダル連発に言及…「ずっと我慢してたから『そっち側』が勝ってしまうんやろうね」

スポンサーリンク

岡村隆史、AKB48卒業生の男性スキャンダル連発に言及…「ずっと我慢してたから『そっち側』が勝ってしまうんやろうね」ラジオ芸人の小ネタトーク5月26日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

AKB48のメンバーが卒業した途端にスキャンダルが出てくる事を受けて、岡村隆史が、撮られてるのを分かっても『そっち側』が勝ってしまうのだろうと指摘。ずっと我慢してきたから仕方ないのだろうと語った。

 

岡村隆史:

卒業したらね、やったらええんでしょうけども(笑)何やろう、もうAKBって、「付き合いたいんか!」ってなってきますよね。卒業云々よりも。

みんな早いですよね。撮られるのが。だからもう、みんな「早い、早い」って言うけれども、しゃーないんやろうね。そっち側がもう勝ってまうのかも分からへんよね。

もうちょっと…もうちょっと我慢してもええのやろうけども、やっぱ我慢でけへんのかなぁ。そやろうな。今までずーっと我慢してきた…我慢してきた!?(放送作家笑)我慢してきた分、卒業したら「まぁええか」ってなってまうのやろうけどね。大変やねぇ…大変やと思うわ。

スポンサーリンク