おぎやはぎ、鈴木拓の不倫が騒がれない理由を分析…「世間は、不倫を叩くより、人気のある人を引きずり下ろしたいだけ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、鈴木拓の不倫が騒がれない理由を分析…「世間は、不倫を叩くより、人気のある人を引きずり下ろしたいだけ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月26日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ドランクドラゴンの鈴木拓が女性とTDLでデートしていたところを週刊誌に撮られたが、まったく話題にならなかった。それを受けておぎやはぎが、世間は不倫を叩きたいのじゃなくて、好感度のいい人を引きずり下ろしたいだけなんだと分析。不倫はそのキッカケに過ぎないと語った。

 

矢作兼:
いやぁ、先週からね。拓ちゃん?

小木博明:
拓が先週話題になりましたよね。

矢作兼:
先週のフライデーにドランクドラゴンの拓ちゃんがね、載って、これは「ゲス不倫か?」ってなって

小木博明:
なった、なった。デートしてね、現場撮られてましたけど。

矢作兼:
全然話題にならないから、もう一回言ってやろうかと思ってんだけど。

鈴木工務店(放送作家):
はははははは

矢作兼:
かわいそうに。

小木博明:
いや、かわいそうっていうか、何で話題にならないの?こんなに。

矢作兼:
だってさ、ビックリするよ。こんなに…先週言ったよ、「拓ちゃんだからどうせ話題にもなんないよ」って。拓あたりは「どうしよう、どうしよう」って思ってるかも知れないけど、今不倫したらこんだけ叩かれるんだから、本人はビビッてるんだろうけども、「安心してくれ。拓ぐらいじゃ全然騒がれないから」って言ってたら、ホントここまで何もザワつかないかと。

小木博明:
ねー。本人どう思ってんだろうね。

矢作兼:
だから「良かった」って思う反面、「何にも世間って俺の事思ってないんだ」っていう悲しさも…

小木博明:
うん。拓に対してでしょ。不倫してんのに。

矢作兼:
だからこれで、ひとつ分かった事はさ、やっぱり世間っていうのは、不倫を叩くって言うよりかもさ、人気のある人を引きずり下ろしたいんだよね(笑)

小木博明:
うーん、そうだぁ。とことん引きずり下ろす。

矢作兼:
好感度のいい人を引きずり下ろしたいんだね。

小木博明:
うん。拓を引きずり下ろしてもね。

矢作兼:
しょうがないから、やりがいないのよ。やっぱベッキーはやりがいあるもん。

小木博明:
まぁね。印象凄くいい子だったしね。

矢作兼:
「いい子」とか「いい人」って言われてる人を引きずり下ろしたいだけなんだね。不倫はそのキッカケなんだよ。

小木博明:
うん。キッカケを探してんだよ。周りは。

矢作兼:
そうなんだよ。皆さんどうにか拓の不倫をさ、もっとこう言ってくれないかなぁ(笑)

小木博明:
ねー。もっと叩いてもいいんじゃないかと思うんだけど。

矢作兼:
拓がホッとしてると思うと、こっちが火を付けたくなってくる(笑)

小木博明:
いや、かわいそうでしょ、それは(笑)

スポンサーリンク