有吉弘行、土田晃之のファッションセンスに大笑いした話を語る。

スポンサーリンク

有吉弘行、土田晃之のファッションセンスに大笑いした話を語る。ラジオ芸人の小ネタトーク5月8日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

芸能人のファッションの話から、かつて高島礼子の結婚式に土田晃之が着てきたスーツの話題に。Vシネマに出てくるようなスーツを着た土田に爆笑したエピソードを有吉が語った。

アシスタントはヤマザキモータースとイノシシタロウ(ブラックパイナーSOS山野)

 

有吉弘行:
誰だっけ。誰の結婚式だったけな。高島礼子さんの結婚式かなぁ。

ヤマザキモータース:
行ったね。

有吉弘行:
土田さんがさ、みんなスーツ着てんだけどさ、土田さんがダブルの薄紫のスーツでさ(一同爆笑)土田さんは「これしかねーんだ」って言うんだけどさ、みんなが「それ、薄紫のスーツおかしいでしょう」って言ってさ(笑)

ヤマザキモータース:
ははははは

有吉弘行:
そしたらみるみる顔真っ赤になっちゃって、「そんな言うなよ」みたいな。「しょーがねーだろ!」みたいな。

ヤマザキモータース:
Vシネに出てきそうなね。

有吉弘行:
Vシネに出てきそうな、竹内力さんが着てるような薄紫のスーツ(笑)

ヤマザキモータース:
またその披露宴に多かったですね。Vシネの人もね。

有吉弘行:
なんかやだったなぁ(笑)

スポンサーリンク