有吉弘行、猿岩石ヒッチハイク以上の地獄だった日々を明かす

スポンサーリンク

有吉弘行、猿岩石ヒッチハイク以上の地獄だった日々を明かすラジオ芸人の小ネタトーク4月10日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

辛い事があると時間が経つのが長いという話題から、有吉弘行が猿岩石でのヒッチハイクの時は長かったと語った。しかしそれよりも長く感じた辛い体験を明かした。

アシスタントはアルコ&ピースの酒井健太とぐりんぴーすの落合ココア。

 

有吉弘行:
俺も今の1年と、巨人師匠の弟子に付いてる時の8ヶ月が一緒だと思えないもんな。

落合ココア:
ははははは

酒井健太:
そうなんですか?やっぱ。

有吉弘行:
ヒッチハイクやってる時の半年間も長かったなぁ

酒井健太:
うわぁ

落合ココア:
辛い方が長いんですよね。

酒井健太:
経験がすげぇな。

有吉弘行:
地獄だったな。

落合ココア:
マジっすか。

有吉弘行:
うん。

酒井健太:
どっちが地獄っすか?

有吉弘行:
巨人師匠。

落合ココア:
うわぁ

酒井健太:
えぇぇぇ!そんな地獄なんだ。

落合ココア:
とんでもないですね。

酒井健太:
やばっ!

有吉弘行:
やっぱ、ホラ、18歳だしさ、ずーっと常に緊張してるから。

落合ココア:
なるほど。

有吉弘行:
駄目だな。人ってあんまり臆病になっちゃうと駄目ね。尊敬するあまりに。尊敬が凄すぎて「怖い」になっちゃってたから。

酒井健太:
なるほど。

有吉弘行:
あれ、駄目ね。怖いになっちゃうと中々難しいね。だからお前らも俺の事、尊敬でやめとかないと。

酒井健太:
…はい

有吉弘行:
全然してないじゃないか(笑)

スポンサーリンク