有吉弘行、役者気取りのマシンガンズ西堀に言及…「波留の事、『波留ちゃん』って呼んでんだぜ」

スポンサーリンク

有吉弘行、役者気取りのマシンガンズ西堀に言及…「波留の事、『波留ちゃん』って呼んでんだぜ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月10日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

マシンガンズの西堀亮がドラマに出演する事になり、スタジオで別番組収録の有吉と遭遇したという。有吉は、西堀がすっかり役者気取りになっていたのに対し、和田アキ子に頭を下げる自分が情けなかったと語った。

アシスタントはアルコ&ピースの酒井健太とぐりんぴーすの落合ココア。

 

有吉弘行:
クイズ番組始まるのよ。日テレで。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
○×クイズみたいなやつ。

落合ココア:
ほー

有吉弘行:
○×クイズみたいなやつっていう雑な説明で申し訳ないけどね(笑)

酒井健太:
はははは

有吉弘行:
それで、久々によみうりランドのほうで、生田スタジオっていうところに行ったら、西堀(マシンガンズ西堀亮)いてさ、ドラマの撮影してやがるんだよ。生意気に。

酒井健太:
うわー、すげぇな。

有吉弘行:
ちょっとドラマのスタッフさんと談笑してたりしててさ、俺の楽屋なんかにズカズカ入ってきてさ、「あ、写真撮ってツイッターで」って、役者さん気分ですよ。

酒井健太:
うわー、それ何ですか。

落合ココア:
凄いなぁ。

有吉弘行:
波留の事、「波留ちゃん」って呼んでて

酒井健太:
ははははは

落合ココア:
うわぁ、もう距離が近い。

有吉弘行:
波留の事、「波留ちゃん」って呼んでんだぜ。俺らは春一番さんの事、「春さん」っていうのに(一同爆笑)それと一緒だよ。

落合ココア:
それと一生ですか(笑)

酒井健太:
ちょっと違うかもしんないですけど。

落合ココア:
距離近いですね。「波留ちゃん」って呼んでるって。

有吉弘行:
ドラマやるとああなるんだなと思って。うらやましかったよ。俺らなんてスペシャルで一回目だから、和田アキ子さんの楽屋の前でずーっと待ってて、頭下げてさ、「よろしくお願いします!」って。情けない話だよ(笑)そんな場面見られてたよ、西堀に。

酒井健太:
はははははは

有吉弘行:
波留の事、「波留ちゃん」って呼んでる人に。

落合ココア:
わー凄い。俳優さんだ。

酒井健太:
凄いですね、西堀さん。

スポンサーリンク