有吉弘行、エイプリールフールにセンスのない嘘をつく芸能人を批判…「『彼氏できました!』って犬の写真載せるクソ馬鹿野郎」

スポンサーリンク

有吉弘行、エイプリールフールにセンスのない嘘をつく芸能人を批判…「『彼氏できました!』って犬の写真載せるクソ馬鹿野郎」ラジオ芸人の小ネタトーク4月3日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

エイプリールフールにツイッターやブログで嘘をついた芸能人をチェックした有吉弘行。自意識過剰な嘘をつく芸能人のセンスの無さを批判。アルコ&ピースの酒井健太にも、そんな嘘をついてないか確認した。

アシスタントはアルコ&ピースの酒井健太とぐりんぴーすの落合ココア。

 

有吉弘行:
気になる事と言えば、エイプリールフール終わりましたね。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
エイプリールフールをツイッターやブログとか、色々チェックしましたけどね、やっぱり未だにあんなバカいるんだね。

酒井健太:
ほう。

有吉弘行:
「彼氏できました!」って犬の写真載せるクソ馬鹿野郎とかね。

酒井健太:
うわー

有吉弘行:
いるんだよ、まだ。

酒井健太:
いるんですね。

落合ココア:
凄いですね。

有吉弘行:
どういう感覚なんだろうな。

落合ココア:
ええ。

有吉弘行:
まず、タレントとかでさ、「結婚しました」とか「彼氏できました」とかいうやつってさ、それがニュースになると思ってるわけだろ。

酒井健太:
はいはい。

有吉弘行:
自分の価値としてさ、「彼氏が出来た」とか、「自分がそういう風になるという事は凄い事でしょ」って思ってるわけじゃん。

落合ココア:
はいはい。

有吉弘行:
その自意識って凄くない?

落合ココア:
いやぁ、確かに。

有吉弘行:
酒井だってそんなジョーク言えないだろ。

酒井健太:
いやぁ、言えないですね。怖いですわ、そんなん言った日には。

有吉弘行:
どういうつもりなんだと思う?それ。

酒井健太:
話題性とか、そういう事なんですかね。

有吉弘行:
ファンの子達をいじってるわけじゃない?

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
メチャクチャダサくない?

酒井健太:
いやぁ、ダサいですね。やりたくないっすよ。

有吉弘行:
ついてないだろうな?嘘。

酒井健太:
エイプリールですか?ついてないですよ。俺はそんな事やらないから大丈夫です。

有吉弘行:
ほんとぉ?

酒井健太:
マジでやってないです。

有吉弘行:
お母さんとかに言ったんじゃないだろうな。「お腹痛いよぉ」とかいう嘘。

落合ココア:
はははははは

酒井健太:
何が得するんですか。それで。

スポンサーリンク