アルコ&ピースのオールナイトニッポン0最終回の出待ちファンに有吉が言及…「童貞臭のする300人が集まったんだろ」

スポンサーリンク

アルコ&ピースのオールナイトニッポン0最終回の出待ちファンに有吉が言及…「童貞臭のする300人が集まったんだろ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月3日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

3月でアルコ&ピースの『オールナイトニッポン0』が終了。最後の放送の出待ちに300人のファンが集まった事を受け、酒井健太がありがたかったと感想を述べた。有吉弘行はディスるファンがいたと勝手に想像。自分のラジオの最終回には来てほしくないと語った。

アシスタントはアルコ&ピースの酒井健太とぐりんぴーすの落合ココア。

 

有吉弘行:
酒井、そういや『オールナイトニッポン』終わった時アレだったんだってな。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
ニッポン放送のとこに出待ちが凄かったらしいじゃん。

落合ココア:
300人くらい来たって。

有吉弘行:
そんな来たの?

酒井健太:
はい。

落合ココア:
凄かったですね。

有吉弘行:
凄いな、300人って。

酒井健太:
はい。

落合ココア:
メチャクチャ凄い。スターになった気分でしょ。

有吉弘行:
そうだよな。300人が終わりを惜しんでウワーって夜中に来てくれるわけだろ。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
もう、童貞臭の臭いがする男たちがさ。メチャメチャ臭かったろ。むせただろ?

落合ココア:
あははははは

酒井健太:
そんな臭いはしないですよ。童貞のやつ。

 

有吉弘行:
嬉しかっただろ。

酒井健太:
嬉しかったですよ。ありがたかったですよ。

有吉弘行:
どうすんの?そういう時。どういう声かけるの?

酒井健太:
「皆さん、ありがとうございました!」って言って。

有吉弘行:
「うるさい!バカ!死ね!」

落合ココア:
ははは

酒井健太:
そんなヤジ飛ばすやつはいねーですよ。なんで来るんですか。そんなやつ。

有吉弘行:
もっと言ってよ。ちゃんと。

酒井健太:
「本当に皆さんありがとうございました。えーと…」

有吉弘行:
「うるせーんだよ、夜中によ!うるせー!バカ!死ね!」

酒井健太:
「3年間続けられたのも…」

有吉弘行:
「3年もやってたの?全然知らなかったなぁ!」

酒井健太:
「皆さんのおかけです。本当にありがとうございました!」

有吉弘行:
「俺は応援してねーから!」

酒井健太:
何で、来るんだよ!そいつ。

落合ココア:
めちゃめちゃツンデレですね。大好きなんだろうな(笑)

有吉弘行:
朝5時くらいに(笑)

落合ココア:
こえーよ(笑)

有吉弘行:
良かったな。じゃあ。

酒井健太:
そうですね。ありがたかった。本当に。

有吉弘行:
いや、怖いよ。このラジオ終わる時は、絶対来て欲しくないわ。警察と殺し屋呼んでおくから。

酒井健太:
なんて事を(笑)

スポンサーリンク